5月10日(火曜日) 入間倉庫店|モヤってますけど暖かくなってきましたねー...

5月10日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
モヤってますけど暖かくなってきましたねー

フルトンの傘、入ってすぐにありました。
四種類どれも素敵!ビニール傘には見えません。白黒バラ柄とピンクの花柄はまだたくさんありますが、黒地花柄とレオパードは少ないです。すっぽり体か入り音も遮断してくれるのはいい感じなのですが~ちょっと重い。

GUESSのトートバック35×25.5×15.5センチ、2,980円、白と水色。大きすぎず小さすぎずです。

エレス充電式ネックファン2,478円

Fisslerのデモンストレーションやってます。
卵焼き器だけは日本製、燕三条産だそうです。大が普通サイズ?、小が卵2~3個で。フライパンの小もあり、ホットケーキが1枚ピッタリ焼ける位。こういう小さいのって欲しいときあるんだよねー。

アイリスオーヤマ メンズクールウエア9,798円、色はベージュとカーキとブラック。去年はベストタイプだけど、今年は袖付きタイプ。

車載用空気清浄機 CADO LEAF PORTABLE4,967円

ドッグフード、水色もグリーン両方あり。

オレンジのヒモ付きゴミ袋あり。

ココアさんお薦めの値引き中のワイン買ってみよーっと。

今日のお水~
富士山麓四季の水
エビアン500ml
カークランドのスプリングウォーター1.5l
富士山の天然水
カークランドのナチュラルスプリングウォーター

本日サーモンは328円。

海ぶどうあり。

ミニブリオッシュ200円引きの838円

新商品ブンブンシュリンプサラダ1,480円、フライにしたえびがたくさん入ってるサラダです。
期限間近で値引き
イーセイスキル22日期限546円
アロエヨーグルト13日期限247円
牛乳12日期限197円

オイコスはストロベリーとプレーン
フルーツセラピーはバレンシアオレンジとグレープフルーツ
いつも沢山の情報ありがとうございます。

ハムレットチョコがあったかどうか、覚えていらっしゃったら教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
おしりふきは、リコと水99.9のみ。
抱っこひもでJoie 9,980円、ベビーカーもこのメーカーです。

極上空間青箱150円引きの1,348円、黄色箱少なめ、ピンクも少なめ

春雨の100円引きは12日迄。

ホノルルクッキーあり。

ハムレットのクリスピーチョコはストロベリーのみ
400円引きの恐竜ぬいぐるみ。全種類あります。
はらぺこアオムシのぬいぐるみあり。

インテックスプール、1.2mサイズは600円引き。22日迄
インテックス ダイナランド プレイプール1,000円引き22日迄
インテックスの大あり
ウォーターベスト、子供幼児用、メンズ、レディースあり。

ダブルシャワーウォーターテーブル9,148円、ラッシングラピッズウォーターテーブル5,198円今ならありますよー
水情報ありがとうございます。

今週伺おうと思いましたが、ロクサーヌがなさそうなので日を改めます。

無駄足にならずに済みました。

いつもたくさんの情報、役に立ってますよ~。
お礼申し上げます。
ワイン買われたのかなあ?
後はチョコは何か買われたかなあ?
私は割り引きのクロワッサンでサンドイッチ、作りたいから買って来ました( *´艸)
ワイン買いましたよ!かなり値引きされていて、美味しかったらまた買いに行くつもりです(’-’*)

チョコはですね~スイスデリスはもちろん無く、リカーチョコが少な目であったので悩みましたが、喜ぶのは何でも飲める家族だけで私はちょっと( -д-)と止めました。
スーパーで名糖のアルファベットチョコみたいなの売ってたので、それでごまかします。

もうすぐチキントマトビスクになるそうですね。楽しみです~(^^)
Fisslerのデモンストレーションで、16cmの小さなフライパン買いました。
3,798円、普通は2倍位の値段で売られているそうです。1人分のお弁当(ウインナーとポテト)温める時にいつも小さいのがあったら…とおもってました。
販売員の方も、全体を使わないと空炊きのようになってしまうので、量に合ったフライパンを使った方が良いよと言われ購入☆

エッグパン(卵焼き器)は手のひらサイズの小は5,000円台後半、普通サイズの大は7,000円台後半でした。

自分の興味があるものだけしか見てないので偏ってます。
どなたかの参考になれば。
そうなんですね。
リカーチョコお酒の味が良くして、美味しいみたいですよ( *´艸`)
|_-))))コストコでは無いがカバヤから出てる、ドトールのチョコが美味しいですよ。
ネットで見ると探す時に良いですよ( *´艸`)

トマトビスク私も楽しみです(^_^)v
入間店の情報、いつも見させていただいてます

牛乳197円だったんですねー
なかなか出会えないプライスですね

実は私も今日入間店で牛乳買ったんです
いつもの牛乳いつものお値段と思ってたので、えっそうなの?と焦りましたf^_^;
すぐに自分のレシートチェックしちゃいました
牛乳、247円でした♪
15日が期限です
197円ではないですが割引されてて嬉しい!!
教えて頂きありがとうございます^_^
あと1セット買えばよかったー

湯田ヨーグルト、牛乳近くで久しぶりに見ました
加糖タイプはグッと我慢のこの頃です(笑)

今日は他に
グラム327円(本日のみ)のサーモンフィレ
ブンブンシュリンプサラダ
クロワッサン 998−100
オーガニックゴールドキウイ1.6キロ
大根1本 129円
キャベツ1玉 138円
マッケインポテト2キロ 738円
帝国ホテル焼き菓子 1848−500
など購入でした〜♪
ハムレットの情報ありがとうございました。
明日見に行ってみます♪
ひろにぃさんいつもありがとうございます!
アロエ~私の一回り後に変更~残念。
バナナ198
アップルチーズケーキ?新しめの名前忘れました-250
富士山の水は500mlが24本で6**
クロワッサンを買いに行ったので-100でよかったです。
おはようございます。

私が見た時はストロベリーしか無かったのですが、ミルクチョコ?の値札や空き箱はあったので直前に無くなったようです。
本日補充されていると良いですね(^^)
楽しいお買い物してきてください~♪
おはようございます(^^)

アロエのヨーグルト、安かったので買って帰ったら、今現在残りが2個に…
もっと買ってくれば良かったなぁとおもっているとこです。

クロワッサンの100円引き、良かったですね(^o^)♪
ありがとうございます。
本日、両方無事にゲットできました。
ひろにぃさんの読み通り、ミルクチョコはしっかり補充されていました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。