6月2日(木曜日) 入間倉庫店|ケン社長来てます!!...

6月2日(木曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ケン社長来てます!!
3階の駐車場までほぼ満車!お天気のせいか時間のせいか?!

あれ?
くまさんのお人形持ってる人がいる。
135センチかな?

お尻ふきはカークランドもリコも水99.9もあります。

チョコレートチャンクミックス、ピンクの袋のが300円引き、6/2まで

スイスでリスのミルクチョコレート入荷!買いだ!

おかえりマンゴー?やってみたくて200円引きのドライマンゴー気になります(^^;)ゞ
エイデン&アネイのロードショー
おくるみが2枚~4枚セットのものが1,998円3,980円
ウォッシュクロス3枚組
ブランケット4,980円
ベビープレイマット7,580円
アクティビティジム7,668円
スタイ?よだれ掛け3枚組1,880円

お人形、134cmの熊4,998円、はらぺこアオムシ、恐竜3種類

ハイローラーはソーセージが巻いてあるもの新商品でありました。
スイスデリスのミルクチョコレート私も買いたいが、今ストレスで沢山食べ過ぎるから買えないかなあ。

新しいハイローラーも気になるなあ( *´艸`)
こんにちわー
こちらはすごい風で自転車がバタバタ倒れてます(>_<)

スイスデリスのミルクチョコレート大好きな家族が居るので買えて満足です♪
今日は虫除けコナーズやノーマット等、お値引きしていたので虫対策でそろえました!もう蚊に刺されたんですよ(TT)

ストレスですか~
お値引き中のポップドッツを1つ口に押し込んであげたいです~(*´∀`)けっこう2、3個で満足しますよ☆

新しいハイローラーはどんな感じか、みなさんの感想見るのが楽しみです(^-^)/
ありがとう(^○^)するね。
ポップドーナツ前に買ったが美味しいね。

もう蚊に刺されたんだね。我が家の妹も蚊に大人気で困るとやってるよ( *´艸`)

|_-))))アイコンのにゃんこが悪くて、色々あるが頑張るよありがとう。
今日の11時から12時くらいまでインコスしていたのですが、どこにいらっしゃっていたのでしょう〜?
一目お目にかかりたかった~!(ノ_<)
10時30分頃だったと思いますが、衣料品と洗剤類の通路にいらっしゃいました。おはようございまーすっと皆さんに挨拶していました!!
朝からパワフルで素敵な方でした。
ハムさんの文章でイメージが頭のなかで浮かびましたー!詳しくありがとうございます♪また来てくれたらいいなぁ!!(๑>◡<๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。