6月8日(水曜日) 入間倉庫店|ビルケンシュトックアリゾナ40サイズあり...

6月8日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ビルケンシュトックアリゾナ40サイズありましたか?お分かりでしたら教えて頂きたいです!
2階はほぼ満車ですが入れ替わりあり。
3階は屋根ありはほぼ満車。
道路は混んでません。

おおーこれが猫用ベッドか!ビロード?のものがカラー3種類あり、2,118円。イタホイより小さめで、うちのには良いけど高さがあって上れないかなぁ

カークランドのロゴ入りTシャツ白、黒、グレー1,458円

ドッグフードはサイエンスダイエット アダルトとアカナドッグフード クラッシック10,978円

キースヘリングのTシャツがMとLサイズ977円
Reebokのレディースシャツ、グリーンと黒の薄地が477円
アディダスのレディース半袖ワッフル、白が557円
夏服が色々安くなってます。
久しぶりにロクサーヌ見ましたが、追加無ければ残り10ケース、と書いている間に空っぽでした。

今日は炭酸水欲しかったので、強炭酸水レモン899円がお手頃価格なのでこれにしよう。

特に表示されてないけど、シックススパークリングナイツが値引きされてるはず!これ、量も丁度良く(一人でサクッと飲みきれる)どれも飲みやすいです。

無頭バナメイエビ16/20が300円引き、16日迄。これ大きくて食べごたえありますよ。
ライチ1,298円
アメリカンチェリー2,480円
イエローメロン1,298円
ホワイトだとおもうネクタリン1,198円

オイコスはストロベリーとプレーン加糖と無糖
湯田ヨーグルトあり

マドレーヌアソートレモン&プレーン1,498円
塩キャラメルブラウニー1,798円
レアチーズムース&アップルケーキ1,698円
イタリアンティラミス2,198円
スターバックスの赤、緑、カフェベロナ、デカフェ、パイクプレイロースト、ステンレスマグギフトセット

ブルーアガペシロップ入荷2,098円
カークランドのオーガニックメイプルシロップ1,828円
オーガニックメイプルシロップ ダークロバスト2,188円

勅使河原精麦所ロール土オーツ1,998円
ボブスのオーガニックオールドファッションロールドオーツ1,280円

ビルケンシュトックは今季まだ見てないような気がします~今売り場にはないです
今日もたくさん情報ありがとうございます。エビ待ってました〜(^_^)v。コストコのこのエビは下処理してあるし何より大きくてプリプリです。奮発して明日はこのサイズを買おう!コーヒーの情報も助かります。ザビダはこのところ見かけませんね(~_~;)。
ひろにぃ@入間さん!
いつも沢山の情報をありがとうございます〓
ビルケンの件、今季はまだ見られていないんですね⤴︎
貴重な情報ありがとうございました!
こんにちわ(^o^)

バナメイエビの横にブラックタイガーがあり、私が前回買ったのはこっちかも…おもったのと違ってたらすいません(._.)

コーヒーの豆や粉、ちょっと雑な内容になってしまいました(>_<)
ザビダコーヒーは新三郷で入荷してるようですね~見落としてたらごめんなさい~
エビ私も欲しいからまた買いに行かねば。
|_-))))エビで思い出すのは。コストコで年末に大きなエビが安くて買って、母親にエビフライにしてもらったら皮をむくのも揚げるのも大変だからもう買って来ないでと言われました。
炭酸水が欲しいが強炭酸レモンに美酢のモモとかは合わないかなあ?
おはようございます(^^)

冷凍庫のエビを確認したらバナメイエビでした!しかも残り少なくなっていたので私も追加で買いに行こーっと。
これ、最近はまっているシラチャーソースでエビチリにしようかと(^.^)自販機で買ったのですが、なんと本社が岐阜羽島でしたー☆

レモン炭酸水ですが、そんなにレモンは主張してないので私はミチョと合わせても気にしないかな~
レモンというより、レモンの皮みたいな味(笑)です。
感想ありがとう(^_^)v
最近コストコ行けてないから、次に行ったらエビと強炭酸連れて帰らなければ( *´艸`)
今スムージーかわった所があるから、行ったと気に違うと良いなあとなってます。

そのソースは知らなかった私も探さなければ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。