6月16日(木曜日) 入間倉庫店|ビルケンのサンダル(レディース)が入荷す...

6月16日(木曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ビルケンのサンダル(レディース)が入荷するのを待っています。
他店では入荷されたようなのですが入間で見かけたら一報ください。
先週はまだでした。
よろしくお願いします。
お酒コーナーでカンパリ イタリア3,000mlのリキュールが目立ちます。赤い入れ物が素敵。
ゴールデンマルガリータ ワインカクテル1,398円
菊弥栄ゆずゆず1,668円

お水コーナー
カークランドのスプリングウォーター
富士山麓四季の水
さとの恵み天然水
アイリス富士山の天然水
ロクサーヌ
コントレックス
NU-PURE

日本酒のロードショーもやってます。

バウンティー990円引きは今日まで。

バンビーノピザ300円引き

ル・ルスティック ブリー777円

骨なしハモンセーラ約2キロ8,378円

伊藤ハム シンガポールチキンライスの素998円
新商品チェリーパンナコッタ1,680円
ストロベリーマスカルポーネケーキ200円引き、今日まで
ミニフープス798円

種無し巨峰、福岡産2,580円

おいしい発芽大豆、パッケージ変わった?3パック498円

オイコスはストロベリー、プレーン加糖と無糖
今日は見当たらなかったです
ありがとうございます。
メイソンキャッシュのロードショー来てます。300mlくらい入るゴルフボールのようなカップと400ml入るカップは898円。
サイズや柄やカラーは色々あって可愛らしいものばかりです。
大きいものは料理に使うというより、メダカや水草を入れて飾りたくなります。
絵がプリントされた物もあり。
家に帰ってきてからレシート見ていたら、いちごのこんにゃくゼリーが968円。
店舗の値札で1,300円くらいと見た気がするので見間違いかな?
いちご好きの家族にちょっと高いが…と思ったけど、他のこんにゃくゼリーと同じで買って良かった(^^)

アポロの値引きを教えてくださった方々、ありがとうございます!これ目当てで今日は買い物に行きました。

フードコートのダークチェリーサンデー食べました♪
前に食べたものと違いはわかりませんが、サクサクとした歯ごたえのチェリーが好きー!最後にソースがどうしても残ってしまうのがもったいない…

コストコくまさんの2メートル越えのがありました。
慣れないスマホで消えてしまったり、いつも以上に間違いがあったりと見にくくてすいません〜(-_-;)・・・
ミニフープースは買ったかなあ?私は試食したら良かったが甘かったから、甘いの好きじゃない人がシェアしてくれないし、賞味期限その日いれて2日で配れないから辞めました(T^T)

昨日はエビ買い忘れました(T^T)また安くなったら買わねば。
炭酸水も運ぶ人が居ないからまたにしました。
ミニフープスは気になりますが、家族でシナモン嫌いな人がいるので買えないんです(;_;)

エビーーー!
すっかり忘れてました(T_T)

ですが、メイソンキャッシュをゆっくり見れたし、アポロも買えたので♪
焼ギョーザ入れたら冷凍庫一杯でした(笑)
インスタントポットのエアーフライヤーを買いに行ってきました。一昨日も買いたくて見に行ったのですがちょっと検討しよう…となり2日間考えてやはり欲しくなり本日夕方また行ってきました。入間倉庫に置いてあったのは何故か外箱が壊れている物が多かったです。だから安かったのかな?^^;。でも使うのが楽しみです。そして今日はウルトラダウニーエイプリルとKSラベンダーの柔軟剤がありました。買えて良かったです。ヨーグルトは湯田ヨーグルトもありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。