9月5日(月曜日) 入間倉庫店|予想通り今日は空いてました(*^^*)。...

9月5日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
予想通り今日は空いてました(*^^*)。

他店でヴィーガンバターが出てる情報を見たので行ってきました。もう残り少なかったです。そして前回に比べて値上げしてました(>_<)。
今日のもう1つの目的…レゴのアドベントカレンダーも欲しかったのですが夕方には売り切れてました。売り場スペースも狭かったのであまり数は無かったように思われます。もう出ないんでしょうかね?(^_^;)

マジックソープ(ボトルタイプ)久しぶりに見ました。ラベンダー色と水色のボトルのがありました。
オキシクリーンもありました。
最近気に入って使っているDAWNの食器用洗剤…2058円に値上げしてました。

まだ今週もマスカルポーネロールは出てませんでした。

ヨーグルトはオイコスいつもの3種、湯田ヨーグルト無かったです。
ひろにぃさん、今日はチョコアイスクリームバーありましたよ(^^)でも2388円でした。こんなに高かったでしたっけ?
こんにちは(^^)
チョコバー情報ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ~~高くなりましたねぇ(T_T)
食べたいけど…
スーパーで昨日ちょうどアイスを買ってきたので、しばらくそれでガマンしますぅ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。