9月9日(金曜日) 入間倉庫店|オイコスブルーベリーあります!...

9月9日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
オイコスブルーベリーあります!
お昼過ぎに行きました。

お菓子売り場では"おさつどきっ"が残り少なかったです。結構カートに入れてる方を見ました。
私は初めてキンダーブエノを買ってみました。
オイコスブルーベリーをカートに入れてる人を見かけたので牛乳コーナーに行ってみたらいつもの3種に加えてブルーベリーもありました。
今日は湯田ヨーグルトもありました。
そしてまたまたオーガニック牛乳が377円になってました、9/12消費期限です。
コーヒーはあっと言う間にスタバフォールブレンドはなくなりましたが今日はあまり見た事がないKSフレンチローストの豆がありました、2158円。

期待しないでチラッとおもちゃコーナーに行ったら
先日売り切れだったレゴのアドベントカレンダーがありました!
この前より売り場も広げてありまだたくさんありました。

来週木曜日までキャラメルフランが△200円となってました。

牛乳プラスαのつもりが色々遭遇して予定よりたくさん買ってしまいました。(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。