9月12日(月曜日) 入間倉庫店|ちょっと長めに外出しててと家族に言われて...

9月12日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ちょっと長めに外出しててと家族に言われてコストコへ

キャス・キッドソンのキッズバックパック4,800円、ハート柄、文房具柄、ロケット柄、町並み柄があります。かわいい

チルというメーカーのシューズ、デモ来てます。
全天候型防水ブーツが9,280円、普通の靴の形のが8,480円、ホライゾンビヨンドというデザインがおしゃれなスニーカーは7,880円、水の中にじゃぶじゃぶ入れそうな靴が5,480円

・ご飯茶碗サイズのボウル10個セット、200円引きの888円
・ボウル4個セット蓋付き、400円引きの1,598円
・デュラレックスのリスマグ477円、クリアのみかなー
・飲料ディスペンサー11L スタンド付き1,777円

魚オープン冷凍庫?に
・骨取り3種切身ミックス2,580円
・銀鮭西京漬け切り身2,280円
が復活、これ美味しいし使いやすいです
・冷凍殻付きアワビ オーストラリア産6,980円 初めて見ました

・秋鮭半身グラム228円
・筋子グラム978円

おもちゃコーナーはすっかりハロウィンとクリスマスで飾られてます。
それなら沢山見えるね( ´艸`)
でも買いすぎ注意だよ。
私も今日コストコ行って三元豚しゃぶしゃぶ買ったよ。
夕飯はキムチ鍋にする予定です。
・青森県産プルーン998円
・枝豆秋田県産328円

・オイコスはストロベリーとプレーンの加糖と無糖
・ギリシャヨーグルトが150円引き 18日まで

・クラブケーキが777円、前回来たときに977円だったので買っちゃったよー(T_T)

・カネスコーポレーション二十穀300円引き

・チャンピオンカレー200円引き 18日まで
・しじみわかめスープ160円引き 15日まで
・おこげのスープ320円引き 15日まで

・ハワイアンチョップドガーリックオイル200円引き
・ハワイアンポキソース848円、小さいボトルで使いやすそう

・クレームブリュレ150円引き

・H&Sモイスチャーシャンプー1,177円、コンディショナー997円

・楽一フーズアーモンドアソートパック240円引き 16日まで
・チーズ海苔巻き300円引き
・たけのこの里200円引き 25日まで
・ハムレットのクリスピーチョコ、チョコレートとストロベリーとアソートの3種類あります。
・キットカットのスペシャルアソートが200円引き 16日まで
・イーメイ チョコロール4種アソート200円引き 25日まで
・ライザップのプロテインクランチチョコ500円引き 10/31まで 

・キッズのスノースーツ上下セット米国サイズ5-10 5,880円
こんにちはー♪
羽島でのコメント見て、キムチ鍋かぁ〜と思ってました(^^)

キャラメルフランの試食があり、キャラメルフラン買ってみることにしました!
近頃サーモンが高くて買えないので、値引き中のサーモンの塩辛で我慢しようと思います〜

これ以上コストコに居ると、お腹空いて色々買いそうなので、マンゴースムージー買って帰ることにします(^o^)
キャラメルフラン冷凍した方が美味しいですよ。
|ω・`)チラもう見られてたんですね( ´艸`)
アイスは買ったのかなあ?

帰り気を付けてね(^_^)/~
閉店前には、オイコスブルーベリー山積みで入荷されていました〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。