9月15日(木曜日) 入間倉庫店|昨日、キャラメルフランの取り合いになった...

9月15日(木曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日、キャラメルフランの取り合いになったので値引き中に買っておこう!と来ました。
立て続けなので、少し余ってココアさんお勧めの冷凍キャラメルフランにできるかしら(^^)?

・アップルパウチソース400円引き20日まで
・両班の海苔無し
・クレームブリュレ150円引き
・リコ300円引き

・ミネトンカのレディースモカシン4,998円
・UGGのレディースモカシン9,980円

・大豆でつくったハンバーガーパティ170g×6枚 1,477円
・カークランド オーガニックスイートコーン977円

・明治食塩不使用バター100円引き 29日まで

・新商品バイカラークロワッサン1,280円 ラズベリーとココア味
・新商品キャラメルアップルパイ1,498円

・オーガニックミルク297円 期限が18日のもの
・オイコスはストロベリーとプレーン無糖と加糖
・湯田ヨーグルト無し
・VITAにルビーレッドグレープフルーツ2,098円でました

・オーガニックベビーキゥイ998円
そうなんですね。冷凍する時は端を切って、四角にして一口サイズにすると食べやすいですよ。
|_-))))私も昨日買い忘れたからキャラメルフラン買って来ました( *´艸`)
後はおさつどきっ新いもになったからついに買いました( *´艸)
後はアイスコーヒー用の天然水買いました。
今日も沢山の情報ありがとうございます。昨日遅い時間に行きましたがまだオーガニックミルクは正規の値段で手が出せず…プレミアムの方にしました。
その時はオイコスブルーベリー沢山ありました。
昨日は牧家のLOVE杏仁を買いに行ったのですが見当たらず(~_~;)今日も無かったですかね?
こんにちはー\(^o^)/
そうそう、そんなふうに切ってバイキングのデザートにして〜と言われました!

ココアさんの今日のキャラメルフランはお誕生日用ですか?
昨日の惚気コメント、見ちゃいましたよ(*´艸`*)

そういえば、おさつどきっは1度見たきりで入間には今日も無かったです。
こんにちわ(^^)

先日のつぐみ@入間さんのコメント読んで、いつかオーガニックミルクが安くなったら飲んでみたい!!と願ってました☆
もちろん買いました!飲むの楽しみです〜♪

そして、なぜかオイコスのブルーベリーに避けられている私です(T_T)今日モナイ
牧家のLOVE杏仁は見てないです…小分けになっているそうで、食べ過ぎの自分には良いかも^^;

近頃、パンの種類が多くてどれも美味しそう!新しいの値引きしないかしら〜試したいパンいっぱいある〜
そうしたいがまだ誕生日は来月だから、それまでにパンプキン出るのを待ってます( *´艸`)
|_-))))フフ見られてたのでも何も言われないから、買えるから良いですよ( *´艸)
ただ居ない時に買わないと一人占めは出来ません( *´艸`)

キャラメルフラン食べたら、前の味になってるかなあとなりました( *´艸)

おさつどきっ三回くらい見てどうしようと買わなかったら、ネットで新いもになったと見て買いました( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。