9月19日(月曜日) 入間倉庫店|雨が降ったりやんだり…ゴミ出しもタイミン...

9月19日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
雨が降ったりやんだり…ゴミ出しもタイミングによってビチョビチョです(>ω<)

先程ついたら、もう帰る方がいました。

駐車場は屋根ありはほぼ満車
道路は混んでいませんでした。

・ビアードパパのリングケーキ1,548円あり
・大人のバウム、持っている人は居ますが置いてある場所や値札は見かけないです
・ホノルルクッキーはチョコチップのみ
・ハムレットクリスピーアソート200円引き 22日まで
・アポロ200円引き 30日まで

・スプラトゥーンは無いです
・バンブーキッチンオーガナイザー2,798円、カフェとかにありそうなミルクや調味料置きです
・ストウブ ブレイザー26センチ シャイニーブラック19,980円
・ストウブ ラウンドココット22センチ シャイニーブラック16,800円
・ストウブ ライスポット16センチ ミントブルー1,000円引き30日まで
・サバティエ ペーバーホルダー400円引き25日まで

・アカシア オーバルサービングボード400円引き25日まで
・デュラレックス リスマグ477円
・コイルドロープバスケット600円引き19日まで 
・キャラメルフランあり
・ティラミスドルチェ150円引き

・オイコス、ブルーベリー無し、プレーンの加糖と無糖、ストロベリーはあり
・湯田ヨーグルトは4個

・チョコクレープ100円引き25日まで

・寿がきや冷やし中華 期限22日のもの698円
・ジョンソンヴィル オリジナルスモーク100円引き19日まで

・マギーブイヨン170円引き22日まで
・おからパウダー200円引き22日まで
・沖縄ホーメル タコライス200円引き22日まで
・両班のりあり
マスカルポーネロールが買いたいのですが、売ってましたか?
あ〜ごめんなさい
よく見ていませんでした(_ _;)
まだポテトロールだったような…

どなたかインコス中の方のお返事があると良いですね^^;
メルマガのカークランドのシャンパン買ったかなあ?私は頼まれて二本買いました( *´艸`)
後はエグゼクティブ会員割り引きのチョレギサラダ買いました( *´艸`)
違う店舗だがまだポテトロールでしたよ。

そちらはフードコートまだマロン出てないかなあ?こちらはまだだったから早く来てとなってます( *´艸)
こんばんは(^^)
お天気は大丈夫ですか?こちらは雨はないですが、風がすごいです(*_*)

フードコートはマロン出てなかったです〜
楽しみですよね♪

チョレギサラダは買いたいなぁと値引きのたびに思うのですが、食べるのが私だけなので、なんかタイミングがあわず悩むのみ^^;
シャンパンは、サクッと呑んでしまうのでやめました〜(-.-;)

寿がきや、こちらの倉庫で見かけますが、とってもとっても懐かしくいつも思ってます
こっちではフードコートで寿がきや食べられないので(;_;)
そうなんですね。サラダうどんにすれば食べれるかも( *´艸`)

こちらも今は風が凄いです。雨はコストコから帰ろうとしたら凄かったです。

スガキヤカップの味噌にこみうどん美味しいですよ。こちらは近くにあるがなかなか行きません。
あっ(^^ゞ
フードコートというのは、アピタやモール等のフードコートです。
寿がきやの味噌煮込みうどんのインスタントのは美味しいですよね〜
ラーメンより先に煮込みうどんが好きでしたよ!
遅くなりましたがご返信ありがとうございました(*´﹀`*)
まだポテトらしいので気長に来月まで待ってみます。
情報ありがとうございました✧\\ ٩ (^o^) و //✧

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。