9月26日(月曜日) 入間倉庫店|こんな時間ですが、昼頃にちゃちゃっと行っ...

9月26日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんな時間ですが、昼頃にちゃちゃっと行ってきました。

イオンからコストコへ向かう道が混んでいて少しビックリ。いつもは12時前に通るので、12時半だと混むのかしら?

コストコの駐車場は帰る人が多く2階に停められました。
コストコ内もレジ待ち数組でデリ周辺もそれほど混んでませんでした。

ベーグルでチョコチップ?が復活!
ポテトロールがあるのでマスカルポーネチーズはまだ無いと思いました。
キャラメルフランあり。

タラが無い〜(T_T)
無頭ブラックタイガーが期間忘れましたが値引きしてました。

ハリボーはいつものバケツのしか見かけませんでした。

スチームクリームもロードショーやってました。前と同じジャスミン&イランイランでした。

走るように短時間で帰ったので、これだけですが。
明日はゆっくりまわり、マロンソフト買って帰ろ〜うっと。
それは残念でしたね。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
マロンソフト昨日食べたが美味しかったですよ。
ベーグルチョコチップ買いたいがこの前の一袋プレゼントの時に、買って食べて飽きたからまだ冷凍にもあるから買えません(T^T)
私も明日新米欲しいから買いに行きます( *´艸)

|_-))))ひろにぃさんが好きなアイス、他で値下がりしたとあったからどうかなあ?買わない?
私を太らすんかいとなるかなあε=ε=┏(・_・)┛ろ。
こんばんはー
そうなんです、聞いてくださいよ〜
タラが値引きの時って買えたことが無いんですよー!いつも無い!
ついでにオイコスのブルーベリーも無い!
タイミングなのかなぁ(;_;)?

え?!アイス?!それはかなり前向きに考えさせていただきます(..)

明日はゆっくり見たいと思っているので、カートひいて買い物リスト持って行ってきます♪
ココアさんも良い買い物ができますように☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。