10月28日(金曜日) 入間倉庫店|セールのコーンパンは、ディナーロールに変...

10月28日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
セールのコーンパンは、ディナーロールに変更したのでしょうか?
両方セールで安くなってましたよ!
コーンパン気がつきませんでした。ポテトの入ったディナーロール(名前忘れました)終売になりますと-150位だったと思います。
かな。黒豆茶のペットボトル24本入り16xx香ばしかった。
マシュマロのチョココーティング、乾燥イチゴのチョココーティング、キットカットなど割引あり。
オイコスノバニラ復活!?記事を見たのですが、入間で見かけたら教えてください。前回会えなかった。
そういえば今年の航空祭11/3はブルーインパルス無しとなっていました。
そして基地入場も抽選。。。外れた〜。
前回の書き込みにもありましたが、2機並んで仲良く飛んでたり、飛行機がいつもより多いですね!

今日は帰りの午前11時ごろの16号下り川越方面が進まなかったです。
ありがとうございます(o^^o)
〉ぷうさん

オイコスバニラ、10/26水曜日に朝イチで行った時には売ってましたよ☆
ありがとうございます。来週もどこかで行ってみます!
オイコスバニラ、本日朝イチはありました。

今日は朝からとっても混雑してました。

キャラメルフランとパンプキン柄、ティラミスストロベリーマスカルポーネケーキ

フードコートにドーナツボールもありました。
ありがとうございます!今後何回か多めに行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。