11月9日(水曜日) 入間倉庫店|今週はどうしても今日しかインコスできない...

11月9日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今週はどうしても今日しかインコスできないので来ました(^^)

・アイリスオーヤマ猫用システムトイレ 消臭サンド+シートセット1,998円
・ペットシーツ無し
・ネストペットベッド4,898円あり

・コストコパジャマがS〜XLまで揃ってます1,977円だったかな?

・オキシ510円円引き、22日まで

・ヒューガルデンゼロ3,358円、みかん?柑橘系の爽やかな味のする、さっぱりしたノンアルコールビールです。
・バドワイザーゼロ2,698円、ビールっぽい味のする苦味強くないノンアルコールビールです。

・純米飲み比べセット6本 1,977円

・オイコスバニラ、追加なければ残り25箱、ストロベリーとプレーン無糖と加糖あり
・カークランドのグレープフルーツシラップ漬けあり
・湯田ヨーグルトあり

・カゴメ グリーンクラフトジュース697円 賞味期限13日のもの

・カヌレ400円引き

・先日まで安かったチヂミの素は550円くらいに戻ってました。試食の方からベビースター入れたり、キムチ&チーズをニラの代わりに入れても美味しいとアドバイスいただきました。ベビースターはサクサクと下歯ごたえが楽しかったです。
何を買われたかなあ?私は明日行って来ます。
コストコのメルマガにあった、カークランドのプロセッコスパークリングワインおすすめです。
もしかしてもう買ってたらm(。_。)m

明日行くところにコストコパジャマあったら買おうかなあ( *´艸`)
フードコートメニュー 
チーズバーガー780円
クラムチャウダー400円
チキンナゲット&ポテト880円
ぶどうスムージー270円
マロンソフト270円
ピザがコンボ、ペパロニ、マルガリータになりましたー380円
こんばんは〜(^o^)
今日は白鶴の◯を買いました。そろそろ寒くなり熱燗の消費が増えてきたので(^^♪
あとはクラフトジュース、飲んでみたかったので買っちゃいました。
コストコパジャマ、前回買ったのがあまりに大きすぎて返品。
念のため見に行ったらサイズ揃ってたので、ワンサイズ下げて購入。今度こそ体に合いますように。羽島にもありますように(*^^*)

レモンのお酒、こちらではレモンの所にだけ1バイ1ゲットフリーの表示があるので、ライムやグレープフルーツと合わせられると良いですね(^^)
そうなんですね。こちらはこの前焼酎買ったよ。
そして明日はメルマガのカークランドのプロセッコのスパークリングワイン買ってクリスマスに飲む予定らしいです。
パジャマ次はピッタリだと良いね。
|_-))))私のパジャマ昨日スボンがビリットなりこれは、買い直さないとなったから明日守山で見なければ( *´艸`)

羽島もレモンしかなくてレモン買ったから、明日ライムとグレープフルーツあると良いなあ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。