11月22日(火曜日) 入間倉庫店|ポケモンスカーレット売っていますか?...

11月22日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ポケモンスカーレット売っていますか?
もう遅いですが、それはゲームですか?
ニンテンドースイッチでは、ポケモンのブリリアントダイヤモンドとシャイニングパールとアルセウスがありました
今日は閉コス
つぐみ@入間さん、ハバティのスライスチーズ情報ありがとうございます〜(^o^)

・パンプキンパイ1,598円あります
・キャラメルフランは残り2つ

・マフィンはチョコチップ、バナナナッツ、ブルーベリー、フレンチトースト

・マスカルポーネ無し
・コーンブレッドロール698円

・カークランドのグレフルあり
・オイコスバニラ無し、ストロベリーとプレーン加糖と無糖あり
・湯田ヨーあり

・ケアベア91センチ4,498円、紫とピンクと水色あり
・スターバックス セラミックマグギフトセット パイクプレイスロースト粉340g 2,748円、黒のしっかりしたマグが2つ付いてます
・スイスミスのミルクチョコレートココア500円引き

・ケロッグハーシー チョコビッツミルキークリーム500円引き、27日まで
何を買われたかなあ?スムージーは飲んだかなあ?
私は足を怪我して足が痛いから、T-falのすき焼き鍋みたいな鍋と、鯖とバナナだけをさっと買って来たよ。
|_-))))本当は色々見たかったが残念ながら無理でした(T^T)

そちらにもあるかなあ、タオル生地の枕カバー前に別のを買ったて良いから買いたそうかなあと見てたが、今日は辞めたが良いから欲しい方は探して見てくださいね。
色は水色と薄い黄色です。
発売初日の朝イチには売ってましたけど今はあるかわりません。

ちなみに朝イチで売り場にカードは並んでおらず在庫調べのスタッフさんに聞いて出してもらい購入しました。
こんにちわ(^^)
そうそう、足を怪我したそうですね。無理せずしっかり治してくださいね!

昨日はミニクロドットのプレーン&シュガーと、ハーディーズの赤、ハバティのチーズ買いました。ミニクロドットは今日の昼には残り2個と家族に好評でした(^^♪嘘っぽくない甘さが良いのだとか???
枕カバーですかー。伸びるやつかな?今度見てみますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。