1月16日(月曜日) 入間倉庫店|寒くて体も頭も動きが鈍いです〜(._.)...

1月16日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
寒くて体も頭も動きが鈍いです〜(._.)

おとなのバウム?をパレットで引いている店員さん、レジ前に置くのかしら?

イワキガラスの販売してます。柄もサイズも揃ってます。平らな容器の方が温める時良いですよ〜と言ってました。

ベルジャンビールの値引き待ってました!
向かいにバドワイザーのノンアルコールが値引きされてありました。買おうか悩み中。

カナダ産の99円/100gの豚肉、値札なく分かりづらいです。

店内混んでなく、駐車場も選ばなければ屋根有りに停められました。
会いたかったよ。書き込み無かったから心配してたよ。

イワキのガラスの丸い形の三個セットのタッパー使いやすいですよ。
そのまま食卓にも出せるから私は気に入ってたが、割ったためまた買って2回買ったよ。

私も頼まれてベルジャンビール買ったよ。花見に行く時とか、ノンアルコールあると良いから今が買いだよ
( *´艸`)
こんにちわ(^^)
いつもココアさんの書き込み見てますよ〜☆
書き込む気力が出ないのと、これは!というワクワクも無いため(笑)書き込みしてませんでした(-_-)

イワキガラスのタッパーは四角ばかりで丸はありませんでした。容器のままレンジ調理するの〜と話してる方がいて勉強になりました。
けっこうグルグル見て回り悩みましたが、作ったものは食べきってしまうのでやめよ〜となりました。
良かったそれならてっきりう~んとうなってるかと思ったよ。
ならひろにぃちゃんが書き込みたくなるものが、入間に沢山出るように祈っとくよ( *´艸`)

イワキのガラス丸いのもなかったんだ。我が家は作ったサラダとかを置いとくのに、ラップしなくて良いから良く使ってるよ。
後は前に買ったスチーマー大活躍だから、あれがまた欲しいが出ないから(T^T)だよ。
ガラスの容器でオーブン使えるし、蓋と中を入れたらスチーマーにも出来るから便利だよ。
後私が来て欲しいのはジャヴィの靴だよ。
確かいつか入間に行くはずだから見たら値段とか教えてね( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。