三陸産カットわかめ

教えて頂きたいんですが、入間倉庫では三陸産カットわかめはどちらの売り場(通路)にありますか?
あおさは見かけましたがわかめはわかりませんでしたが、カートインされてる方が居たと家族が言ってたのであったんだと思います。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
こんばんは(^o^)

カットワカメはだいたい海苔や調味料と同じ通路にあります。

あおさは味噌汁やインスタントスープがある列だと思います。

レジに近い列がカットワカメ、その数列先にあおさがあったかと。
こんな情報ですいません。
毎日少し位置が変わるので、変わってるかもです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。