TimTamアソート

お世話になります。本日、入間コストコは混んでますでしょうか?またTimTamアソートの在庫まだあるかどうかご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日情報ですが、入間倉庫にTimTamアソートたくさんありましたよ^_^
クーポンが出てる方(ホワイトチョコある方)は試食で中央通路側にありました
クーポン出てない方も離れて別の場所にありました

今日はゲットできるといいですね
>良い買い物を♪様

こんばんは。文章からもお人柄が伝わってくるような(クーポンが出てる方のTimTam情報まで書いて頂き感謝です!)親切丁寧な情報で大変助かりました!!すぐ見つけることができました!

おかげさまで本日大好きなTimTamアソートを無事にゲットできました。
ものすごい混雑で…人酔いするほどでした。かなり混雑していたにも関わらず、TimTamの美味しさを皆さんあまりご存知ないのか…TimTam素通り状態の方が多くて(^^;まだ大量に並んでました(笑)

ではではまたなにかご縁がありましたら宜しくお願い致します。よい週末をお過ごしください♪ありがとうございました。
おはようございます

そんなそんな、気恥ずかしいです(//∇//)
TimTam美味しいですよね
土曜日は激混みの中、お疲れ様でした
金曜日の情報でしたが立川ぽにょさんのお役に立てたようで良かったです
ではまた〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。