2月17日(金曜日) 入間倉庫店|トイレットペーパーのせいか開店前からかな...

2月17日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
トイレットペーパーのせいか開店前からかなり並んでますね。駐車場2階かなり埋まってきてます。
10時まで開かないのかなぁ、寒いです。
トイレットペーパーは制限なかったです。
ドーナツとバウムのいちご?ピンクのをみなさん持っていましたが見つけられなかったです。

チョコレートケーキ800円引きで買うか迷いました。
チーズタルトも値引き、試食してました。

今日はやはり混んでますね。
14:00過ぎに到着。
トイレットペーパーを買いに。個数制限は無いけどまだたくさん並んでました。
レジが全部開いてても待ちが発生していて混んでるなぁと思いました。(いつも朝イチしか行かない)
豚ばらしゃぶしゃぶ肉が138円(20円引き)でした。買いました。
いろいろなものが少しずつ高くなっていて、合計金額が予想よりも高くてちょっと驚きました。
トイレットペーパー目当てで久しぶりに閉店前に行きました。

トイレットペーパーは魚ケースのバックヤード側の通路一面に積み上げられていて、在庫がなくなることは無さそうです。

パッと見て記憶した範囲での情報です。

ポッカサッポロ炭酸水 200円引き
あじあごすり身 200円引き
ほっけ 100円引き
冷凍定塩紅鮭 100g 178円に割引

筍と牛蒡のがんもセット200円引き

ケーキは、チョコレートケーキ、ブラウニー、ストロベリーマスカルポーネ、ティラミス、チーズタルト、ピーチとブラックカラントタルトがありました。

オイコスは無糖、加糖、ストロベリー、ブルーベリー。ブルーベリーは残り少なかったです。
湯田ヨーグルトは見かけなかったかな?

スタバのオリガミスプリングブレンドは少し在庫あり。

カルビー、ケロッグの糖質オフグラノーラが各値引き。

他も色々クーポン値引きになっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。