2月19日(日曜日) 入間倉庫店|9:50現在帰る車が続々と出てきてますが...

2月19日(日曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
9:50現在帰る車が続々と出てきてますが、ゲート前は入庫まちの車が並んでました
店内も激混みで、レジ待ちの長蛇の列!!
レジが混雑しているため時間をおいて並んでください的なアナウンス入ってます
今日来たことを後悔しはじめてます(笑)
今日の混雑ぶりにはまいりました(T-T)
一周するだけでなぜか汗だく、疲れました

さて、遅くなりましたが気を取り直しご報告。

ビビゴのキンパロードショー来てました
今日までとか(いつからやってたの?)
 よりどり三本 1439-
たーっくさん出ていました

TimTamバラエティアソート 1277-
 先日までクーポンあったのじゃないほうです
 即ゲット!でも誰も見向きもしてなかったな

ストロベリーマスカルポーネケーキ 2480-
美味しそうだったので買ってしまった
低い冷蔵ケースはあとマスカルポーネドルチェの2種類だけでした

壁面のケーキコーナーは普段寄り付かないのですが(買ってしまいそうでこわいので)今日は人の流れにのり通ったらトリプルチーズケーキの試食出してました

ブルーベリー(たしか500g) 899

オーガニック牛乳2本セット 698-150

マサマンハーブティ 2980-600(executive)
森永ザクモリフルーツヨーグルト
  698-140(executive)
エグゼクティブクーポンの商品は通常価格のみの表示なので素通りしてしまいそうですよ
クーポンで購入予定の方はお気をつけて!

そしてバスティシュは鮮魚の横とカー用品のエンドあたり数箇所に積まれてました
ほとんどの方がカートに乗せてましたね
訂正

マサマンハーブティ→サマハンハーブティです

危なかった、カレーがお茶になるところだった
遠くない感じはするけどーf^_^;
時間ができたので閉コス!
おや?ポップの書体が変わりましたね。

道路はこの時間混んでおらず、駐車場も帰る人がいるので2階に停められます。
この時間もパスティッシュ持ってる方が多いです。
やっぱり混んでるんだね。イチゴスムージー飲んだかなあ?昨日飲んだが美味しかったよ( *´艸`)
次はシュリンプビスク飲む予定だよ。
日中は混んでいるとの情報があったので、この時間から行きましたが、駐車場も倉庫内もまあまあの人でしたよ〜

ネスカフェの詰め替えが値引きになるの待ってました!近頃高くて、値引きも無かったので、2パック買いました。
ハバティのスライスチーズが400円引きで、いつまでかは見ませんでしたが購入。

フードコートはシュリンプビスクにストロベリースムージーになってましたが、今日は惹かれず(・ัω・ั)また今度。
こんにちは
ハバティスライスチーズ情報ありがとうございました
まだ数日くらいは大丈夫かしらね?先週初めの頃はまだ安くなってなかったような…
最近2000円超えですよね、びっくりです
我が家も必需品なので…バスティッシュの混雑が終わった今日か明日見てこようかと思いました
先週オーガニックパスタも1900円超えになっていて…( ; ; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。