3月10日(金曜日) 入間倉庫店|スイスロール2本入り1398 卵555...

3月10日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
スイスロール2本入り1398
卵555

カイトが1000円きった。残り7個くらい。
今日は9:50頃到着と同時に列が進み始めたので開店した模様でした。
UCCのアイスコーヒー在庫が10袋くらいですぐに無くなったようです。
おいしいドーナツもレジ前にありましたが、すぐ完売したようです。
ユダヨーグルトも在庫ありました。オイコスもブルーベリー、ストロベリー、加糖、無糖全部ありました。
いろいろな試食も開店からやっていました。
ハリボーのバケツ入りが300円引きだったから買っちゃいました。
近頃一晩寝ても腰痛が治らなくなったので、エアウィーヴの値引きを見てインコス(^^)
薄手の上着を半袖の上に来ていきましたが、半袖で大丈夫なくらい暖かいです。
もう帰宅したので、参考程度ですが…

・イワタニのアイラップたくさん入荷
・紅茶缶 水色のピーターラビット柄入荷
・とらふぐ鍋カット、年末くらいから値引きのたびに買おう買おうと思っていて忘れていたのですが、7,480円から1,000円引き!やった!残2パック
・ハムレットクリスピーいちごが220円引き
・折り畳み傘値段下がってました。
・オイコス ブルーベリー山積み
・冷凍庫扉の尾がキュッと上がったエビ揚が値引きあり。
・コットンキャンディーグレープ入荷、試食あって食べましたが、まだかなぁと思う甘さ控えめな味でした。

あ〜本当に良い天気(>ω<)
良かったねマットレス買えて( *´艸`)
ハムレットのイチゴなら、食べたいからまた買いに行かねば( *´艸`)

|_-))))良い天気だがこの後嫌いな歯医者で今から
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよ。
こんにちわ(^^)歯医者は頑張れましたか?!
ハムレットのいちご食べるの楽しみです(^q^)ひんやりと冷やして食べようかな♪

マットレスは無くならないか心配で今日行きましたが、たくさんあり、誰も他に見ている人いませんでした(^^ゞ
それよりも何よりも、ふぐ鍋セットが予定以上に安く買えて嬉しい!楽しみ楽しみ♡

今日はストロベリーシェイク飲むにはピッタリなんですけど、なんせ知覚過敏なので…やめました〜^^;
歯医者頑張ったからご褒美にてハムレットイチゴ買わねば( *´艸`)

欲しいの買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ストロベリーシェイク美味しかったのに残念だね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。