4月2日(日曜日) 入間倉庫店|朝一で行ってきました 9時少し前オープ...

4月2日(日曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
朝一で行ってきました
9時少し前オープン 入場時並びました。

他倉庫さんで情報あがってたスヌーピーのホットサンドメーカーとSEA BREEZEボディーシート目的で行きましたがスヌーピーは見つけられず!SEA BREEZEボディーシートは売り切れとのこと。残念。

いつもアイスの情報ですみません
Mow白桃は 在庫たくさんありました!
みーままさん。はじめまして。他倉庫で新発売のキャロットケーキ、入間にも登場していましまか?
すみません
ケーキコーナー寄らなかったのでわかりません。
お役に立てず申し訳ありません!
情報があがるといいてすね。
今日9時半頃あるの見ましたよ。
果物とお肉の間のよくケーキがある冷蔵ケースに並んでました。
こんばんは。
本日ミニオールアメリカンケーキはありましたか?
いえいえ..とんでもございません。
お返事いただきありがとうございます。
かやさん。情報ありがとうございます。
みなさんの優しさに感謝です。キャロットケーキ大好きなのでお迎えに行ってきます。
マスカルポーネやディナーロールが置いてある棚の前 マフィンや色々なパンがある平台のいっかくで見かけましたよ!クリームたっぷりで美味しそうでした。
本日、試食もあり無事にキャロットケーキを購入できました。みーままさん、かやさん、情報ありがとうございました。
今日の朝10時の情報になりますが、マフィンと同じ平台にありましたよ。チョコ好きさんにはたまらないケーキですね。
>みーままさん
>スピカ@入間
情報ありがとうございます!
とっても魅力的なので早めにGETしにいきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。