4月18日(火曜日) 入間倉庫店|10時少し過ぎに到着。 二階はほぼ満車...

4月18日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10時少し過ぎに到着。
二階はほぼ満車、三階は屋根ありまだまだ空いてます。

・しっとりおとなのばうむあり、数えるくらいでしたので、すぐ無くなりそうです。

Javieのイベント来てます。柄が豊富で、中敷きは取り外せて衛生的に使え、その他は雨でも弾く素材のため、お手入れ簡単ですよ〜とのこと。7,880円。

・エレス 扇風機コンボセット3,980円、クリップ式のは狭いお風呂場に、手のひらサイズのミニ2台は持ち運び用に購入しようっと。

・MANのシャルドネ5リットル1,977円、かなり前から入間ては赤が無い〜(T_T)でも、お魚のときに白が必要なので購入。

・お魚コーナーレイアウト変更されてます。かますやアジ、コマイ、ホタルイカ、砂アサリが売ってます。

・紅天使の焼き芋のイベントあり。冷凍のまま弁当に入れても美味しい!と、冷たいものが試食に出てました。こういう使い方もあるのね〜( ´∀`)bグッ!
・オイコスバニラあり。ストロベリー、プレーン無糖と加糖より少なかったです。

・バイカラークロワッサンあり。
・フロランタンたくさん。

・海ぶどうたくさん。

・大豆のお肉レトルト6食パック977円、久しぶり父親見ました。

関東でシュノーケリングを探していた方がいたような?残念ながらありませんでした。
会いたかったよ(^3^)/~☆
色々買えたかなあ?そこに欲しいの無いなら遠征はどうかなあ?混むがゴールデンウィークあるし新店舗も出来るから日帰り旅行にいかがなあ?
私は足が痛くて近くもコスパト出来ないから、欲しいのだけ買いに行くだけだよ。

フードコートのスムージー白ぶとうになってたかなあ?
こんにちわー(^O^)
いつもと変わらない頻度で買い物には行っているのですが、特に面白いものとか無くって。
書き込みしてませんでした(._.)

そうそう、足の調子が悪いようで心配していますよ!気をつけてくださいね〜^^;

スムージーは紫ぶどうスムージーだったかと思います。先日飲みましたが美味しかったです。果実感があって♪
久しぶりに牛乳ソフト?だけで食べたかったけど体が冷えて無理でした。
ならこれからは面白いもの無くても、良かったら書き込みしてね。
|_-))))私が待ってるから( *´艸`)

それは残念だったね。次は白ぶとうスムージーが飲みたくなるからまた飲めないからなあ( *´艸`)

そうなんです足が痛いが、皆の優しさで少しは良くなって来ました(^_^)v
後は私の欲しいリンゴタルトにクーポン出たら、もっと良くなるはず( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。