4月28日(金曜日) 入間倉庫店|いい天気ですね〜 隣のアウトレットの緑...

4月28日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
いい天気ですね〜
隣のアウトレットの緑が鮮やかです♪

いつか値引きがある時で良いから買って〜と頼まれていた、バイカラークロワッサンとタピオカアイスを買いに朝イチ行ってきました。

久しぶりに行列に並んで入店しました。

入口まっすぐに
・アーモンドフィナンシェ977円
・ハリボーゴールドベアの記念のかな?
ありました。

フードコートのソフトクリームはチェリーになってました。前のもう一回食べたかったな。

・UCCのコーヒーポーションあり。
・扉冷蔵庫のアサイーのスムージー?が1,000円切ってました。
・オイコスバニラあり

・ライフジャケットが大人用子供用ありました。岐阜県の河川を管理しているホームページで、色々な質問が出てくるのだけど、とにかくライフジャケットを着て下さい!と答えるというホームページを思い出した。ちょっと曖昧な記憶なので間違ってたらすいません(^^ゞ

ベビー用品が充実していて、エルゴの抱っこ紐復活。チャイルドシートも数種類ありました。
欲しい物買って、アイス溶ける前にちゃちゃっと帰ってきたので少ないですが、どなたかの参考になれば(^^)
クーポン見てアイスいつ買いに行くかなあと見てたら、今日行ったんだね( *´艸`)
ゴールデンウィークはコストコ行くかなあ?
私はその時の都合で行くかも( *´艸)

スムージーは飲んだかなあ?次はピーチみたいだよ。
こんにちわ(^^)
今週はGWに入るので、よっぽどじゃなければ行かなくていいかぁ〜なんて思っていたら、まさかの欲しい物にクーポンが!
午前の涼しいうちに買いに行かねばアイスが溶けちゃう(T_T)とおもい朝イチで行きました。
駐車場からエスカレーターで下っていくのですが、上り専用まで下りになっていたので人が多かったのかもしれない。

白ぶどうのスムージー飲みましたよ〜♪
もう少し甘さを感じるかと思いましたが、私はあまり感じず。爽やかに飲めました(^.^)
ピーチも楽しみですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。