5月13日(土曜日) 入間倉庫店|ちょっと遅く9時オープン。 オイコスバ...

5月13日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ちょっと遅く9時オープン。
オイコスバニラあります。
アラブのチョコブレイクタイムが再入荷されてます、やった!
そろそろカフェベロナも入荷してるかな…と思いいきましたら…ありました。
やはり値上がりしてました、3480円。
クロワッサンは今度は小さいラグジュアリーの方があって大きい方は無かったです。
こんにちわ
お久しぶりです\(^o^)/

アラブのチョコ、前に自分も買いましたー!冷蔵庫に入れておいたら、家族にあっという間に食べられてしまいましたよぉ。
私、全種類食べたかしら?って感じです。

お好みのコーヒー見つかりましたか?
お買い物楽しんでくださいね〜♪
こんにちは、ご無沙汰してます(^^)
毎年スタバスプリングブレンドを買いすぎて同じスタバのカフェベロナを買えないでいたんです。
今年は買いたいと考えスプリングブレンドを1つしか買わないで楽しみに待ってました。
今日見つけて嬉しかったです。
あとはザビダの再入荷を心待ちにしています。

アラブのチョコ…美味しいですよね〜
3種類の内、好きなのが家族とバッティングしていて…(-。-;
暑くなると冷蔵庫だからなぁ…と思いながらも2袋買ってしまいました。

最近土日の開く時間が遅くなって来たのですかね?
以前は8時半前に開くこともあったのに…
今日は8:45くらいに係の人が来てまだ開きませんから詰めて並んで下さ〜.い、まだ開きませんよ〜と並んでる列に言いに来てました。
結局9時をまわった頃に開きました。
こんにちは!
いつも情報ありがとうございます

10:00過ぎに着いたところ二階駐車場は満車で三階は屋根無しが空いてたのでそちらに駐車しました
店内もその時間帯は混雑してました

今日はカーネーション情報のみですが明日母の日ということで 入間も立派な鉢植えが1000円引きでした
とても良い状態のが けっこう在庫ありました!値段は3000円弱(割り引き後)

欲しい方が購入できますように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。