10月19日(木曜日) 入間倉庫店|こんにちわー うわー(*゚∀゚) ま...

10月19日(木曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちわー
うわー(*゚∀゚)
まつたけアメリカ産7,980円、454登場!

その隣にシャンテレールマッシュルーム(あんずたけ)2,980円
・大粒のブラックシードレスグレープ1,998円、中部倉庫のぜんちゃんさんが詳しく書いてくださってて、すごく食べたくなり購入。夕ご飯のデザートに楽しみです♪

・オイコスバニラがあったようですが、既に空でした。

・数年着て毛玉だらけになったフリースベストを処分してしまったので、この400円値引き中に購入。メルマガでは白っぽく見えましたが、もうちょっと薄茶に近いかな?ベージュにしました。

・梅チリメン250円引き、オートミールにかけて食べようとおもって。

あとはバーベキュー用にプライムミスジ焼き肉と、刺し身が食べたくなったときのためにホタテ貝柱を購入。
ほしい物が一通り買えて満足でした(^O^)/
色々買えて良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私は明日からのクーポンの炭酸水が欲しいから買いに行かねば( *´艸`)
ブラックシードレスグレープ アドラー は粒がデカい分 1パック1.3kgに入ってる粒数にすると少ないから あっちゅーま に食べちゃうよ バンメシのデザート いかがでしたかっ?(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
こんばんは(^^)
今日は2回行き、2度目にはマグロの切り落としを購入できたのでホント満足なお買い物でした♪
明日お買い物楽しんできて下さい(^o^)
こんばんはー(*^^*)
アドラーのこと詳しく教えてくれてありがとうございます☆
これは食べておかねば!と思ってたので購入できて良かったです(^^)

デザートに出したら、あっという間に2/3食べられてしまいました(T_T)
本当に粒が大きいので、無くなるのも早い‥
残りの1/3はもう少し後に食べます。
美味しい情報ありがとうございました
(_ _)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。