12月1日(金曜日) 入間倉庫店|タキシードケーキの取り扱いが始まってたん...

12月1日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
タキシードケーキの取り扱いが始まってたんですね。
1年早いなと感じながら見ていました。
そのすぐそばでシナモンロール6個入りだったかな?の試食があり美味しかったです。少し温めるのがオススメだそうです。甘さも想像よりは抑えられている印象です。
ただ1人一個完食は難しそう。
本日無事箱ワイン購入しました!
ひろにぃさん情報ありがとうございました~(*´ノ∀`*)

・みかん5キロ 1,350円
甘くて美味しかったです♪

・デリのビーフラザニアを迷いに迷って結局冷凍のラザニアを購入。笑

・カークランドのゴートチーズ 1,580円
どうかな…くさくさ系かな…初チャレンジです!

・先日行ったばかりだったので目新しいものは特になかったけどとにかくワインゲット出来て嬉しい~~(*^3^)/~☆
箱ワインを購入出来て良かったですね〜♡
先日行ったときに心配で私も購入してしまいました(^^ゞ

デリのビーフラザニア、気になっているのですが一度に食べられないし、だったら冷凍ので‥と私も購入に至ってません^^;
作るのも売っていますが、これは値段下がったら作ってみようかな〜と、さらに消極的^^;

チーズがお好きなんですね(*^▽^*)
食べたこと無いチーズって口に合うかドキドキしますよね(*^^*)
シナモンロール販売されてるんですね
気になっていたので嬉しいです
近いうち行こうと思います!ありがとうございます♪
そうなんです!デリのラザニアだと一度で食べられないから冷凍しちゃうしそれなら冷凍のほうでいいかーってなりました。笑
しかもお値段も4,000円台となかなか強気で躊躇しちゃいました( ´゚д゚`)
もし値下がりしてひろにぃさん購入されたらぜひレポお願いします!

チーズ好きなんです♪ちびちびつまみながらワイン飲んでます(*´-`)
毎回同じようなのを買っちゃうので今回は冒険してみました!(ドキドキ♡)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。