5月19日(日曜日) 入間倉庫店|店内とても混んでいて、場所によってはカー...

5月19日(日曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
店内とても混んでいて、場所によってはカート進めません(T_T)
・ソットレステッレ有機スペルト小麦ブレッド400g×2本1,180円

・丸干し芋250g×3パック2,198円、探している方!入荷してますよー\(^o^)/

・テレビで値上がりしてるとのキャベツ、最近ありませんでしたが、本日残り4個!ちっさいです(;_;)

・フエ サラミ-370=1,408円、塩気が少なく(無く?)とても食べやすく家族に大好評でした!まちゃさん、おすすめしてくれてありがとうございます(^^)♡

・サーモン塩辛-260=1,038円

・ハルミチーズ-600=998円、塩気が強く手私は水洗いしたほうが食べやすいです。キュッキュッとした歯ごたえと、塩気の後にくるミルクの甘さがとても良いです☆

・冷凍アサイーあり、1家族1つの制限あり

・デサン 参鶏湯1kg1,180円

今日はこんなところで帰りまーす
自分の名前消してしまいました(笑)

フードコートのメロンスムージーは、カンタロープメロンでした。
カンタロープメロンは飲んだので、北海道メロンだったら飲んでみたいなぁ
和泉からこんにちは〜♪
金曜からお名前が変わっていて、つっこんでいいのか…迷ってました(≧∀≦)

いつも情報ありがとうございます♡
私も気付いたが直すと思い(゜o゜)\(-_-)入れなかったよ( *´艸`)

お酒飲める人が飲みすぎで胃が悪くなり、お酒飲めないからスムージー飲みたいと言うから私もコストコに冷凍アサイー買いに行く予定だよ( *´艸`)
何方かどれで割ると一番美味しいか良かったら教えてください。
ひろにぃちゃんもお酒飲みすぎ注意してね。
ようこそ入間へ〜(^o^)
まぁ…金曜から…(._.)名前が欠けていましたか…(._.)
見直さない←子供には見直せ!とうるさく言ってるのに
メガネかけない←近くは見えるようになるが周りがゆがんでるようで気持ち悪い。先日階段踏み外した^^;
そんなんで全く気がついてませんでしたぁ

いつも楽しい投稿ありがとうございます♡
ご自分の感想も書かれているのが、とても参考になってます(_ _)♡
ココアさん、ココアさん、言ってくださいよ〜名前欠けてるよって(-_-;)

お酒飲める方の胃が調子悪いそうで…お大事にしてください
今はちょっと我慢して、また楽しく飲めると良いですね
はい、自分もいつまでも楽しく飲めるよう気をつけます!ありがとうございます(^^)
おぉ!ドラムスティック購入されたんですね!ご家族にも好評だったみたいで良かったです(*´艸`)

ちなみに生ハム塊を食べてみましたが、ハモンセラーノの塊のほうが旨味もあって美味しかったです(^_^;)もう少し安ければなぁ。苦笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。