7月16日(火曜日)  入間倉庫店|ひろにぃさんとちょっといっトコ@射水さん...

7月16日(火曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ひろにぃさんとちょっといっトコ@射水さんの書き込みを見て固形ソープ好きなのでとても興味が湧き…メディミックスのロードショー目当てで行ってきました。
いつもボタニカルソープはラベンダーやゴートミルクが気に入っているのですがこちらのハーブの香りが強めのエキゾチックな香りも試して見たくなり組み合わせ自由な8個の方を購入しました。
本音を言えば初心者はもう少し少ない個数で試して見たいところですが^^;テスターの香りを嗅いで全種類まんべんにより、好きな香りを多めに選択できる8個入りを選びました。オマケあるし…(^^)
使うのが楽しみです。情報ありがとうございました。

今日はクレラップも欲しくて行ったのですが、ラップ類は売り場が変わったのですかね?洗濯洗剤などがある方にありました。

入り口に大人のバームの「バナナ味」がありました。
オイコスはプレーン、ストロベリー、レモン。
そうそう、マリンフーズのグラスフェッドバターが1000円超えになっていてびっくりしました。
ちょっと値上がりし過ぎなような…( ; ; )

NZりんごのこるりんごとソニアりんごの食べ比べ試食をやっていて2種類の違いが面白く買う前に良かったです。

連休明け…空いてるようで混んでいる日も多いのですが
今日はそんなに混んでなかったです。
フードコートも行列無しでした。
つぐみ@入間様
私達のやりとりを見て興味をもたれたなんて、すごく嬉しいです(^-^)はじめましての石鹸を、いきなり8個はたしかに少し躊躇しますよね。ボタニカルソープと比べて、ガツンとした主張のある香りではありますが、汗をかくこの時期は気分も上がって良い感じです!
コメントありがとうございました!
こんばんは〜\(^o^)/
固形ソープ派仲間嬉しいです(^^)v
時々、他の固形石鹸を買ったりするので、今回のイベントは本当に楽しみにしてました!
青のミント系を使いはじめました。
洗っているとすーっとする感じはありますが、それが残ることはなく、家族からは物足りない意見もありました。
私はそれはそれでいいかな〜と。

サランラップもですが、物の位置がすごい変わりましたよねー!前より探し物をしている人が増えたように感じます^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。