価格情報を提供してくれている方はどのように記録されていますか?

入間の情報はあまり多くなく、行ったときは少しでも情報提供できればなーとは思うのですが撮影もできないですし、なかなかうまく記憶&記録ができずにいます。
価格情報を提供してくれている方はどのように記録されていますか?
やはり手書きとかがいいんでしょうかね?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
周りの買い物の人に迷惑とならないよう覚えられる範囲でよろしいかと思います。

買い物もしないで商品の前でメモなどしていて商品が取れないなんて事のありませんように。

ちなみに私は自分で購入したものを紹介しています。
ぴちょ@入間さん

スマホのメモ機能を使って見たままを早打ち記録→終わったらBBSへコピペです^ ^
私は、手書きメモです。
商品の前で、さささっーと。
人だかりの時は、ちょっと離れたところで。
ひたちなかは、平日なら、空いているので。
早打ちは出来ませんので、書き込みするのは、帰宅してからです。なので、私の情報は、ちょっと鮮度が落ちてます。^_^

質問があったら、答えてあげる。もちろん、出来る範囲で。…で、いいんじゃないかなぁ。
きっと、助かる人は、いっぱい、いますよ。
自分のやり方で、無理なく出来るだけでイインじゃないかな♪
一人が出せる情報が少なくても沢山の人が集まればビックデータになるし、活用法のアイデアや使用感も、どこかの誰かには役立つ情報かも知れないし、コストコ通がにぎわって楽しい所の雰囲気を作る書き込みも、読んだ人が楽しさを呼び水にチョッと書き込みしようかな~♪になれば情報が増えるもとになるしね(*^^*)
因みに私は、購入品そのままプラス脳ミソのメモからの芋づる式です。
私も覚えてる範囲で。黒しれと赤字を基本にして、初めて見る商品と話題になってた商品を覚えて車で書き込みしてます!(店内では邪魔になるので)だから面倒なときとか用事があるときはコストコ行っても書き込まない…。強制されてるわけじゃないので、気軽に脳トレ感覚でお買い得を書き込みしてますよ~!
ピンポイント情報でもよし、オールラウンド情報でもよし。
皆さんのご意見参考になりました。ありがとうございます☆

脳内メモは活用できてません(汗)
いつもスマホのメモアプリを起動してるのですが、早打ちも出来ないので邪魔にならないように後で後でとやってるうちに忘れてしまう(笑)
皆さんの言うように、今まで通りマイペースにやっていこうと思います。

はるのパパさん
ブラックベリーさん
いつもひたちなかの情報量の多さに感心してます。
はるのパパさんはあの情報量を早打ちしているなんて凄すぎる!尊敬しちゃいます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ブラックベリーさんは手書きメモなのですね。手書きのほうがサササーっとメモできるかな?と検討中です。
倉庫は違っても参考になる情報もあるので、これからもお世話になります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。