入間店のカート

すみません、入間店には二人乗りカートってありますか?
いつも入間店に行くのですが、1人乗りカートしか見たことがありません。二人乗りのカートが設置してある店舗もあると聞き、入間店にもあるのか気になりました。
我が家には双子がおりまして、それぞれが乗りたがり各々カートに乗せるとなると場所を取るので困っています。1人を乗せて1人の手を引いたりしていますが、大変なので入間店のカート情報ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
近辺の店舗の設置店もご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけましたら助かります。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
前橋は二人用のカートになりますよ(^^)/
入間は一人用しかないのなら、一人用のみなんでしょうね(..)
私も入間は1人用しか見たことありません(>_<)
2人用もあるといいですね!
つくばも二人乗りのカートです(^ ^)
うちにも双子がいます。普段は幕張利用です。幕張は以前は二人乗りカートがありましたが、事故があったらしく、今は一人乗りカートしか置いてないです。
二人乗りカートがあると便利ですよね。ご意見箱に投書しようかしら。
皆さま、ご親切にありがとうございます。
やはりそうですよね、今まで見たことないだけかもと淡い希望を抱いていたのですが…涙

つくばと前橋にはあるんですね!
うらやましいです!

幕張事故あったんですか。
それは怖い。。
けど、きちんと利用する分には問題ないはずだから復活して欲しいですね。
そして入間にも導入して欲しい!
わたしもご意見箱に投書しようかしら。
あれ、なんで二人用と一人用が店舗で違うんでしょうね?

ひたちなか店は二人用でした。

あとは遠いですが、福岡も二人ですね。札幌も行ったことあるんですが忘れちゃったなぁ。

双子ちゃんや、小さいお子さんがたくさんいらっしゃると大変ですよね。

二人用、少しでいいから置いて欲しいですね
多摩境は一人乗りがほとんどですが、1年くらい前(??)から二人乗りも置いてあります。
子供が二人いると助かりますよね。 入間にも導入されるといいですね~
ご意見ボックス??なるものが置いてあるようなので、投書してみるのもいいのかも??(メールという手もあるかも)

千葉ニューは全部二人乗りだったので、新しい店舗は二人乗りなのかなあ?って勝手に思ってたりします。
はじめまして、私はいつも中部を利用してるんですけど二人乗り用です。2歳の子供をカートに乗せるんですがいつもカートのベルトが壊れててロックができなくて悩んでます(;_;)子供はロックができないことにイライラして抱っこ抱っこて言われ…(´д`|||)抱っこひもです(;_;)
ベビーカーでは買い物できないし、立ってたりカートの中に子供を乗せてると、赤ベストさんに注意されてしまい(;_;)
カート直してよ~って言いたいけど中々言う勇気もなく毎回ヘトヘトになって帰ってきてます(´д`|||)
途中から二人乗りカートが導入される場合もあるのですね。
期待したいところですが、まずは投書した方がいいのかな?

結構他の店舗は導入されているみたいでうらやましいです。
うちも仕方なく靴を脱がせてカートの方に1人を乗せる場合もあるのですが、やはり注意されますよね。
エスカレーター?乗る際も手を引いている子どもがいてもカートは両手で持たないと持つまで注意される、という書き込みも見かけた時があるのでにっちもさっちも行かない時もあるのだなぁと思うと少しこわいですよね。
幸い夫がいる時にのみ出かけているのでそういうパターンになった時はありませんが。

カート、壊れているものは早急に直してほしいものですね。
子連れは疎まれることが多いみたいですけど、なるべくルールに則って利用したいのに出来ない人もいるなんて悲しいです。
入間店…未だに2人乗り用カート導入されてません。
うちには1歳の双子がいるので2人乗り用カートがあると本当、自由に買い物出来ていいんですけど…
誰かしら付き添いがいないと2人連れてのコストコは無理ですよね…
せっかく会員なんだから好きな時に行きたいからぜひ導入してもらえるように、メールでご意見しておきました。
導入されるかどうかは分かりませんが、早めに導入してもらえるように、コストコのサイト内からのメールや店内でのご意見板?みたいなのにぜひ皆さんも2人乗り用カート導入をお願いしてほしいです。
ご意見数が多ければ導入の可能性は広がると思うので。ぜひお願いします!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。