1/27(金)夕方コス

恵方巻がカットされていたことに驚いた金コスです。それ、ただの豪華なバラエティロールやないかーい(゜o゜)\(-_-)と脳内突っ込みしてました。一人で…

さて、本題

入ってすぐ、レジ手前割引商品
□ダイソンハンディクリーナー (DC34MH) 19777円
□ディズニーキッズソファ ミッキー2台、ミニー現品限り3977円
□ディズニーひざ掛け1598円 プリンセス柄残り一枚

千葉ニューでお尋ねのあった、電動自転車20インチありました。53800円です

とっちさんから在庫確認の依頼がありました。DSソフト ヨッシーとポチありませんでした。
サンクゼールはたくさんありましたよ。

クーポン以外の割引

□メープルピーカンシュトルーデル 150円引848円
□宗家キムチ 100円引 598円
□ベン&ジェシーミニカップアソート6個 チェリーガルシアバニラチャンキーモンキー 320円引 1378円

ウィンナーとエビの間にメンズの服が安く置いてましたが、メモ忘れて素通りしてしまいました(。>д<)
たしかスポーツウェアっぽいの長袖でした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
水曜日に1年ぶりに入間行きました
なみへいさんがみたのは
プーマの長袖です
隣のアウトレットでお買い物した方が安いかなぁ〜❓って思いスルーしましだけど。
あ…恵方巻…切ってあったらね…確かに丸かぶれない 昨晩、切って詰めてる作業をみてて食べ易いぢゃーんッて感心していたけど、間違えだったか
ともえちゃん様

そーでした!プーマの長袖です。前に見たなーと思いながら素通り…(^_^;)
アウトレットの方がセールの時はお得かもしれませんね。

m様
忙しくなるとカットしてない物も出てくるそうなので、三日に行けばカット無しに出会えるかも…
あのサイズをかぶりつくのは大変なので、選べる様に二種類置いてあるといいですよね!
(手間がかかって迷惑かな?(^o^;))
31日恵方巻2種類ありました。(╹◡╹)
カットなしの方が多く並んでいました〜。
ぷうこ様

教えて下さってありがとうございます。
両方あったんですね!やっぱり、この掲示板もチェックしてくれてるのかしら(^w^)

私はせっかくなら一本かぶりつきたいので、今回はカットしてない方を買いたいと思います‼

去年はすっかり忘れてて、「黒くて長い物ならOK!」と言う職場の人のアドバイスで家族でエクレア食べたので…今年はちゃんとしなきゃ(^o^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。