15日入間午前中

3週連続インコス笑
今日はココナッツオイルを買いに行ってきました!

入間でもココナッツオイル977レジ前でした!
賞味期限5月18日 残りはまだまだあるものの、レジ前なので減りは早いかもです。
見た感じ期限、4月か5月。使いきれる自信はないけど、毎日パンに塗ったりコーヒーに入れたりで使うので^ ^

あとは、
キリハーブ&ガーリック398
えのき 298
フリルレタス 298
きゅうり5本 278
たまご20こ 350
パンパース▲350(また▲450になるのを待ち中)

あったもの
金色土管クッキー、リンツ、缶入りおせんべい、バラ型チョコ977残り10箱くらい、クロワッサンシュー、アップルハニータルト
入間も柑橘スムージーになってました!
サンクゼールのジャム、他店では安くなってたりするのに、入間は定価のまま…
家族みんなのお気に入りだから安くなったらまた買おうと思ってるのになーσ^_^;

少ないですが、どなたかのお役に立てますように(o^^o)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
16日13時現在
ココナッツオイルまだありました。
10×8が3段とちょっと

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。