入間店

本日これから参戦予定です!
混み具合わかる方教えて下さい☆
あと、クロワッサンシュー在庫あるかどうかもわかれば教えていただきたいです!
宜しくお願いします♡
返信 1-8/8件最新の投稿へ
先ほど帰ってきました〓

いつもの朝イチよりも連休中日のせいなのか店内いっぱいでした(*_*)

といってもカートのすれ違いにイライラするほどではなかったです。
これから午後の方が全然混むと思いますよ~

駐車場2階は満車でしたがハザード待ちなかったです。

クロワッサンシュー見れなかったんです(T-T)
ごめんなさい〓

どなたか情報わかるかたお願いしま~す
(´;ω;`)
情報ありがとうございました!
結構混んでましたが、タイミングよく駐車場があいたのであまり待たずに入店できました☆
店内も結構混んでいましたが楽しんで買い物できました(´ω`)
ただ、いちばんの目当てだったクロワッサンシューが見つからず( ; ; )
月末行けたらまた行きたいと思います( ˘ω˘ )♡
私も先程帰ってきました。
ルバーブのアップルタルト 出てましたね!

丁度 売場にベーカリースタッフがいたので
見当たらないクロシュー聞いてみたところ、今日は出しませんと。
やはり材料が無くなり、次は来月になるそうです。
私も 材料入り次第でも、月末までには売場に並ぶだろうと思っていたので ガビーン!( ̄▽ ̄;)でした。。
前回購入して 我が家はリピです♪

きっと明日も同様の方がいらっしゃると思います。
仕方ない、楽しみに待ちましょう~
クロワッサンシュー、来月までお預けー!?
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
来週やっと買いに行けるとワクワクしてたのに…。
はぁ、でもそのかわりイースターのカップケーキが出てくれれば許す!(笑)
コストコさーん!
アップルタルトでてましたね!
ただクロワッサンシューしか考えていなかったのでポップをチラ見しただけですが笑

まさかの来月…( ; ; )
ショック過ぎますが情報頂けて良かったです!
ありがとうございます♡
みんみんみんさんは購入された事あるんですね!
羨ましい(*ノε` )σ
来月楽しみに待ちます( ̄^ ̄)ゞ
既にあれから2ヶ月…今更ですが、やっとクロシューに再会出来ました!
早速ひとつペロリんちょ、やっぱり美味しいー❤
でも前回より味わいが軽いような気も。。
やっと再会出来たのに、また姿を消してしまうとの事。。
これからも、たまに再会したいわァ(*`・ω・)ゞ
今朝、入間にインコスしましたが、クロワッサンシューあったのでかいましたよ!

巡り会えるといいですね(^-^)
クロワッサンシューあったんですね!!
まだ実物を見れずにいます( ; ; )
月曜インコス予定なのでありますように…(>_<)
情報ありがとうございます!!♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。