14日 入間 コリアンフェア開催中!

レジ前
アディダス5号球サッカーボール977円
子供ビニール傘998円
丸型ランチョンマット 597円
ぞうきん6枚 397円

赤マジック
マミー147
ギリシャヨーグルト 477

パンパース緑 クーポン260
クリームスプレッド クーポン400 1480
ダシダ クーポン190 698
りんご入り青汁 クーポン800 1098

人参 359
しめじ 298
レッド、グリーンシードレス 998
ブラックベリー 498
たまご20こ 360

マセズは見当たりませんでしたが、まだリンドールはたくさんありましたー!
クーポンのクロックス、W6,7はまだまだあります!W5は見つけられず、残念>_<
自転車コーナーができていました!
電動ママチャリ、子供用、子乗せ椅子などあり!

コリアンフェアでパイナップルミチョ、ビビンバの素、スンドゥブの素購入^ ^
餃子に心惹かれつつも、子供がグズグズしそうだったので、試食もせずに退散。

少ないですが、どなたかのお役に立てますように(o^^o)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追加
マーコット 798?
パイナップル 298
タングルテイザー ショーン柄見当たらず
カルビーポテトチップス、カラムーチョまだまだありましたー!
ケトルチップス ピクルス味、ペペロンチーノ味?あり!
コス子さんレポのピクルス味気になりつつも、青汁飲んで痩せてからにしようと笑
わたしもお昼頃、イースターカップケーキ欲しくてインコスしました!
本当にケーキだけ目当てだったのササっと(笑)

とっちさんが書いているレジ前のサッカーボールはもうありませんでした。
コリアンフェア賑わってましたね〜☆
カートインしている方多かったです!

新商品のバゲットサンドイッチ6本入り、食べやすそうな大きさだったので買ってみました☆
香ばしくて美味しいです꒰*´∀`*꒱
かんさん、こんにちは^ ^
サッカーボール、朝見たときは10個くらいあり、11時過ぎには5個くらいあったような…
5号球なので、うちの子には大きいので見送りましたが、遊び用で買えば良かったかな〜なんて、ないと聞くと欲しくなりますね笑

青汁、思った以上に気に入り買いだめすれば良かった!!と後悔中です>_<
ビビンバもお手軽で、小学生の子供と二人ランチにぴったり!こちらもいつも取り扱いしてもらえたら嬉しいのになー

イースターカップケーキかわいいですよね(o^^o)
入間は赤マジックが全然ないなーなんて思っていましたが、この頃増えましたよね^ ^
見かけると、テンション上がってついつい買ってしまいます笑
バケットサンドも美味しそう❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。