入間又は新三郷 もろみチキンはまだありますか?

他倉庫板で もろみチキンが終売で骨付きカルビになったとの書き込みを見たのですが
入間又は新三郷ももう変わってしまいましたか?まだもろみチキンはありそうでしたか?
プルコギポーク再販に喜んでもろみチキンは次回にと思っていたら また出遅れてしまいました(>_<)
倉庫を選ばないと投稿出来ないので入間を選びましたが新三郷情報でもありがたいです!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
新三郷ですが…今日はあります
100g 108円です。
入間もありましたよー!
ロンロン@新三郷さん
モグモグ@入間さん
まとめてのお返事ですみません
ありがとうございます!どうにか29(土)まで!あるのを願いたいです(>人<)お願いしますコストコさん!
入間にはfitflopが入荷してるようなので入間に行こうか、ZARAに行きたいので新三郷に行こうか。。
今までの掲示板情報の流れを見ていると入間より新三郷の方が切り替えが早い気もするし。
仕事してる場合じゃない〰(>_<)
金額までありがとうございます
とても助かりました
回答ありがとうございました!
fitflop新三郷にもあります、サイズなどどんな感じかは今日は見てないです。
ごめんなさい。m(_ _)m
私ロードショーで買っちゃったので…チラッとしか見てないんです。
土曜日買えますように(^.^)
いえいえ全然です!ごめんなさいなんて言わないでくださいぃ
fitflopは欲しかったnovyの様なので見たいなーと思っていて。
ロードショーはショートブーツやサボでしたよね!スリッポンみたいなの試着しました 軽いし履き心地も良かったです
fitfropの情報まで重ねてありがとうございます!
もろみチキンよ どうか私を待っていてー
サンダルの時のロードショーで買ったんです…
先週見た時は、novyslideでしたよ。
サンダルの名前が分からないので、今検索しました(笑)
黒見ましたね・お気に入りのサンダル見つかると良いですねm(_ _)m
あ!失礼しました サンダルのロードショーだったんですね
トングのnovyかと思ってました
トングの方は1足持っていて甲のデザインによってはもう1足欲しいなぁと思っていて。
novyslideなんですか!そっちの方が希望でした
ならば益々見たいです!ワクワクo(*゚▽゚*)o
検索までありがとうございました(_ _)カンシャ
昨日の新三郷はいつもの平日より混んでるなぁ〜と感じました。
電話で在庫確認した方が安心だと思います(^.^)
お買い物楽しんで下さいm(_ _)m
!!その手がありましたね~ナルホド
新三郷と入間の中間あたりにいるので出る前に電話で確認してみまーす

ドキドキ恐怖のゴールデンウィーク混雑 始まりつつあるんですね(*゚◇゚)

ありがとうございました!
28日午前中にinしましたが有りましたよ

プレミアムフライデーとGWでいつもより混んでましたがメール以外で割引商品色々ありました~携帯を家に置いてきてしまい詳細記載出来なくてすみません〓〓⤵はなもも様が無事にもろみチキンGet出来ますように!!
プレミアムフライデーでしたね
入間で割引き色々なんて珍しいですねー
いつも他倉庫の黒しれ情報を羨ましく見てるだけなので(´q`*)
気合いだけは頑張りますo(*゚▽゚*)o
気にかけていただきありがとうございます!嬉しいですハァト
何度も私事ですみません。
コメントくださった方、気にかけてくださった皆さまへ報告。
本日無事 新三郷にてもろみチキンとflipflop novyslide 黒(希望通りのデザイン)購入する事ができました!
USサイズ5、黒のslideタイプは最後の1足だったかもしれないほど探し(ぐちゃぐちゃにしてないです)
運命~゜:。* ゜.なんて。
以前入間で見つけられなかった 豚プルコギのたれも見つけ大満足の帰宅となりました

さすがゴールデンウィーク初日 店内大混雑で前後左右 人とカートですれ違いもままならない箇所もあり。
レジ待ちもプールが展示してあるあたりまで2列で並び レジゾーンに来てスタッフの方が あちらへ、こちらに。と振り分けていました
明日以降もここまで混むのかわかりませんが 時間と気持ちに余裕を持って行かれた方が良さそうです

履いて行ったサンダルで靴擦れをし 帰りは買ったサンダルを履いて帰り
やはり運命だったようです(笑)
大事な情報が下がってしまうので 返信不要です(*^^*ゞ
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。