4/28 入間店 17:00頃

プレミアムフライデーだし、混んでるかな?と思い向かいましたが、駐車場から空いてるのが分かりお買い物しやすい雰囲気でした☆

試食は少な目だったかなー?
スフレチーズケーキが試食出てて久しぶりに食べましたが、こんなに固めだったっけ!?という感じでした!(笑)
試食の方が、2週間だけの期間限定でーす!と言っていました。
トリプルチーズタルトが大好きだけど、スフレチーズケーキもやっぱり美味しかったです꒰*´∀`*꒱
トリプルチーズタルトもありました!

オレンジの試食もあり、うちのチビたちは大喜び!
とってもみずみずしく、ジューシーですぐ食べ終わってました(笑)
買おうかなと思ったけど、なんか全体的に皮の色があせてる感じでなんとなく手が出ず…。

シードレスグレープは、グリーンとレッド。
グリーンが899?円、レッドが989?円 うろ覚え…

クーポンで買ったもの
・バゲットサンドイッチ!200円引きで398円!
安すぎー!!前回買って気に入ったので即カートイン(b'3`*)
・あいうえおの音が出る絵本
・contiago 水筒3本セット

その他
・もろみチキン
・カークランドのトイレットペーパー 1,898円はうれしい☆
・カルビーのポテトチップスはうすしおとのりしおがあり
・赤い箱のマドレーヌあり
・塩豆大福あり
・バターは有塩も無塩もあり
・アルトバイエルン 200円引き

いつも偏った情報しかあげれずすみません!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
すいません、追記です!
バゲットサンドイッチは、焼きたてのホカホカのを買えて安いしラッキー!とめちゃくちゃテンション上がりました(*^▽^*)
意味のない追記(笑)
私もバッケットサンドイッチ即カートinでした
あと赤箱マドレーヌ午前中は試食出てました

気になったのがスキャルキャンディーのイヤホンとヘッドホンもクーポン出ていて-2000とかになってました。
パンパースの陳列場所がお花の隣辺りに移動、メリーズは何時もの薬局奥でした、ベビーカー、チャイルドシートもクーポンで安くなってました(少数、ベットマット等の棚の方に移動)

ポークビッツ -150

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。