開店時間について

いつも入間倉庫利用しております!

例年の傾向や、他の店舗を含め、GWの開店時間教えていただきたいです。よろしくお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今、コストコ入間店に着きました!
少し手前の車から第二駐車場になりました!
今日の9時にコストコへ行きました!すでに10数代の車がコストコ前の道に並んでいましたよ。私は、アウトレットへ停めました。
お店の中は渋滞していた割には混雑していませんでした。レジもすんなり通れましたよー。ただ30分後に再び行くと、人が増えていて動き辛くなっていました。
途中であげてしまいました。スミマセン。
何時にオープンしたかは、わかりませんでしたが、9時頃には開いていましたよー。
情報ありがとうございます。
9時少し前に着いたのですが、P1駐車場は半分以上埋まっていて、お店もオープンしていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。