入間 クロワッサンシュー食べたい(T ^ T)

見かけた方いらっしゃいましたら、教えてください〜!
前回買えなくてもうあきらめていたんですが、再販といううれしい知らせですね!
明日だったら買いに行けますが…
ありますように(>人<;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日の19時過ぎに行きました。
米粉ロールの隣にありましたよ。

お肉とパンの間の島です。

賞味期限は11日になっていました。
いまきてます。
12日までのものがありますよ
メモめもりさん☆
いるか☆さん☆

早速のお返事ありがとうございます〜!!
今日も製造してるみたいだし、明日行って買える気がしてきました!(*´꒳`*)
わーい楽しみ(≧∇≦)
今きてます!
クロワッサンシューいっぱいありました!!!
日付が、11〜13日のものがありました。
あと、木村屋の紅茶とクリームチーズっていうのも初めて見ました!
くるみとチーズ?のと同じパッケージでした。
¥568でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。