クロワッサンシュー

ドリーのリュックが安くなってると噂を聞き、インコスしましたが、こないだ見かけたところにはすでになく、見つけられなかったです。売り切れたかな…。

それならば、クロワッサンシューでも買って帰ろうと思ったのですが、「すごい人気で午前中には売り切れます。」といわれちゃいました。さらには、「まだ販売予定ではありますが、すごい人気なので、材料がなくなり次第販売終了です」とのことです。
我が家は先日ゲットしてたべましたが、今からの買われる予定のあるかたは早めに行かれたほうが良いです!
ちなみに我が家は焼きクロワッサンシューが大好評でした!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
えー!
ビックリです!
水曜日は午後に余裕で買えたのに∑(゚Д゚)
ここの掲示板の皆さんのおかげで本当に買えてよかったです☆
うちも今朝焼いてみましたが、クリームが隙間?からダラーッと出てきて慌てて取り出しました(笑)
でも表面パリパリで美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
冷凍したやつも食べるの楽しみです♪
かんさんさん
クリームの量が結構バラバラのようですね。我が家では、まず底にクリームが飛び出てないか確認してトースターに投入しています。そして、焦げすぎないように注意してます。
またリピートしたいです✴

本当にいろんな方の情報のおかげでわが家も楽しいコストコライフを送っています!これからも楽しみです!みなさんよろしくお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。