入間、三郷、つくば店に ブリタ オプティマックス 5.3リットルはありますか

ブリタ オプティマックス 5.3リットルは、今もコストコに売っていますか。
入間、三郷、つくば の在庫状況と値段を教えてくださると嬉しいです。
カートリッジは交換の為に買ってたのですが、本体は売り場で確認していませんでした。

昨夜、猫に落とされてプラスチック部分がバキバキに割れ、キッチンが大洪水に…。
どなたか、行かれる方がいましたらお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
新三郷店ですが、カートリッジと 1.4リットルのはありましたが、お探しのは見当たりませんでした。他のところ、通路側とかに置いてあったりしたら見落としているかもしれません。
つくばもカートリッジと1.4Lのしか見当たりませんでした(^_^;)
豆だすさん、やちさん、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり、5.3リットルは無いのですね(TT)
楽天やAmazonでも無かったので、廃番になってしまったようで…。
カートリッジはまだあるから、小さいサイズのを買うしかないかな。

ご確認頂いて助かりました。
お手数を掛けてしましたね、本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。