入間

朝一でインコスしました!
20日までクロワッサンシューあり。
アサイー、すごい勢いでカートに。
エリンギ 298円

レジ前
バニラのパスタ 98円
豆パスタ 値段忘れました。
マート たくさん

そして、以前ドリーのリュックが見当たらないと投稿したのですが、今日は777円でありました。赤ベストさんに「他店だは500円きってたけど、入間は安くならないんですか?」と勇気を振り絞ってきいたんですが、「なりません。」と撃沈しました。

どなたか安くなってるの発見したら、教えて下さい(^_^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります!
ギリシャヨーグルト477?、チチヤス377?赤マジック
バリラのパスタ、目の前で売り切れました>_<

カットしめじ 298
クロシュー あり
マルチグレインロール あり
さくらどり胸 1278
ゼスプリスウィートグリーン 899
ごめんなさい。買ったものだけですがm(_ _)m
15時に行きました!見つけたものです♪

LOFTハンドタオル2枚/ウォッシュタオル2枚のセット+マーク497円
GRANDEURウォッシュタオル6枚組468円
ハインツオーガニックケチャップ1.25㎏×2 498円(賞味期限2017年9/28)
ジョンソンビルグリルブラッツ(4本入り×2賞味期限6/6)200円引きの398円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。