トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
それはよしよし╰(*´︶`*)╯ 私は車に上着置いてるよ(≧▽≦) 私はコストコ行きたいになりながら、行けて無いからまた行かねば(≧▽≦) ハイケネンのノンアルコールほしいなあ、こちらにも無いかなあ?
今来ました。 上着持ってくれば良かったかな?半袖ちょっと寒い(T_T) ・レジ前、クマのぬいぐるみ-1,300 おしゃれキャット-1,000 フードコート ・イタリアンソーセージカルツォーネ580円 ・ハワイアンピザ終了 ・マッシュルームチキンスープ480円 ガソリンスタンドの無い入間倉庫 残念(TдT)オロナミンCの値引き無し ・キャスキッドソンのハンドクリーム2,498円 ・ハリボーハッピーグレープ−320=1,258円 ・イタリアンコーヒー豆1キロ3,358円 ・スモークドハニーハム750g-1,000=698円 ・リンツ ミルク&ホワイト3,398円入荷 ・ハイネケン ノンアル24缶1,497円 ・老田酒造 干支樽酒(午2026年)3,999円 ・ペット用おもちゃ コストコフードコートバージョン22,588円、ピザとドリンクとホットドッグと黒カードと丸いの何?、コストコネームタグ付き ・ミッフィーマカロンチェア9,880円
10月15日(水曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
欲しい物が買えて良かったねパチパチ 私は昨日行ってパンプキンサラダに、フードコートにてカルツォーネ買って食べました(≧▽≦) そして朝はパンプキンサラダをコストコにて、 買ったヤマザキの食パンにて、サンドイッチにしたら美味しかったよ。 今日はアジフライが欲しいから後から買いに行きます。
おはようございます 今日は欲しいものがあり、朝イチで来ました! 9:30到着。すぐ行列が動き始めました〜ありがたい♡ ・プリアラ5パック、600〜900円台 ・スカルグミ-530円引き10/31まで ・サーモン399円/100g、3,500円位のお手頃パックあり ・クロテッドクリームあり ・マリンフーズ サーモンクリームチーズ997円、賞味期限間近のため ・スターゼン オードブルセット1,997円、賞味期限11/20 ・マッシュルームスープ2倍濃縮997円(オープン冷蔵庫のもの) ・パッションフルーツベニアだけのもの12個入598円 ・ここヘーゼルナッツベニアだけのもの25個入1,398円 ・ベビービートルート(ビーツ)197円賞味期限間近のため10/18 ・STARスライスハラペーニョ2.83kg966円 では帰ります〜(^.^)/~~~
10月10日(金曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ココアさーん! 入間では牛タン切れは出ないのかな〜(;_;)と思ってたら、本日初めて出会えました! もう、ウキウキ♡で空腹が飛びました(笑)と言いたいですが、やはり牛タン!1パックが五千円超えでして…(^o^;)余計なもの買ってる場合じゃなくなりましたー 今回の目的の品、ミルクティーとか水餃子とか、まあ余分なものは買わないようにして帰りました(^^) 近いうちに青魚の寿司食べたいな〜
沢山買ったかなあ? きっとお腹空いてるからすぐに食べれるのを買ったはず(≧▽≦) 私は日曜日に行ってクーポン出てる、ブタ肉のこま切れ買って来ました。そしたらいつもより量が多くてとなったが買いました。
・食器類値引きあり ・犬用オムツあり、サイズS〜Mで6キロ〜でした。 ・ネスカフェゴールドブレンド5本セット860円引き。先日スーパーで買ったら1個900円超えてた(-_-;)待ってた値引きなので嬉しい♪ ・ノースフェイスのメンズダウンジャケット2種類、どう違うのか分かりませんが… 27,980円と35,980円のがあり 今日は長袖でもひんやりするくらい寒いので、冬物お洋服コーナーがいつもより人が多いように感じます(゚∀゚) ・HUNTERのレディースブーツ11,380円 ・スケッチャーズレディース ハンズフリーシューズ5,977円、まだ23.5ありますが、24〜25.5が多いです。 ・アドベントカレンダー、一通りありそうです。 今日はこれで帰ります〜
あ〜まずい^^;お腹空かせて来てしまいました… 買いすぎ注意ですね(^_^;) ・キンパ用韓国海苔15枚×7袋 1,997円、賞味期限10/21円 ・隣に永井海苔すしはね10枚×7袋 2,998円 ・MAE PLOYのカレーペーストアソート497円 これ、一缶が四人前×8回分です。私のように説明書読まずに作ってしまう人の為に書きました(私だけだったらスイマセン)本格的?かカレー24回分でこの値段です(^o^;) あっ、巨大スティッチレジ前に居ました。 ・鬼おろしゆずポン酢1L597円 ・扉冷蔵庫 菊水 山頭火冷やし麺8食入り597円賞味期限11/13 ・新商品プレッツェル6個998円 ・牛タン切れ359円/100g、初めて出会えました!
10月7日(火曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
今日は初購入品が多かったです〜^_^ ・ドクターシーラボ アクアコラーゲンエンリッチリフトex 120g×2 13780-2800=10980 何かと値上がりが激しいコスメ、お値引き中だったので初購入 ・ロカボナッツ チョコ 2778-580 チョコじゃない方はたまに買ってましたが、こちらは初めて食べました チョコがけゆえに何ナッツを食べてるのかわからず混乱しましたが、アーモンドは大きめで固く1袋に2粒?、ヘーゼルナッツは香りが特徴的、それ以外はクルミ、と判断しました まだ1袋にしか食べてないけど粒が小さいですね 味はチョコ味なので美味しいです ・エイト ザ タラソ シャンプー 2380 クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプーという何だか欲張りなネーミングで期待大です ・ルティン270粒 3128-630=2498 目のダメージが大きい自分へ 効果あったら続けます ・竹炭フルーツぜりー 1480-300=1180 美味しいかなあ ・国産豚 麦小町 小間切れ 108/g 2647のパック 麦小町、初めて買います どんな感じの小間切れなのかドキドキ あとは、キッコーマン豆乳3種、じゃがりこサラダ、雑穀くるみロール、しらすくるみ、など購入 入口付近レジ斜め前、お菓子の島に900円台で大福(箱入り)ありしまた ベーカリーで、プレッツェル〓、見た目ホテルブレッドだけど北海道ブレッド的な名前のパンがありめっちゃ悩んだけど雑穀くるみロールを優先しました 次回あったら買いたいな フードコートではイタリアンソーセージカルツォーネを初購入、ずっしり重くてびっくりしました ちょっと苦手な謎肉(大豆ミート?ピザに乗ってるのと同じかな)がゴロゴロ入っててリピはないかもです 以上、明日以降の参考になれば嬉しいです
10月2日(木曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
少しだけですが(*^^*) ・クロテッドクリームあり ・アドベントカレンダー出てます。 JERRYBERRY24種類のフレーバー1,348円 きかんしゃトーマス2,998円 レゴフレンズとシティー2,998円 ・タイの刺身が安くなってるので買ってこー ・カルビーポテチザ厚切りのためのうすしお味12袋入りあり ・しぼってそのまま1,078円 ・強炭酸水にピンクグレープフルーツ味24本899円登場 ・森永サプリメントウォーター鉄分香るもも水330ml×12本697円 ・ポカリスエット500ml×24本1,997円 ・アクエリアス500ml×24本1,997円
10月1日(水曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昨日、初めてベビーキュウイを購入しましたがやわらかくて、もう少し歯ごたえがあるとよいのにと思いましたが、前に買われている方のご意見お聞きしたいです。
最近は午前中も一時期より空いている感じがします。 今日は久しぶりに午後行ってきました。 ずっと出会えずにいたクロッテッドクリームがやっと買えました。 バターや牛乳の冷蔵庫ではなくデリの近くのハバティとかのチーズがあるコーナーに置いてあり、最初ちょっとわかりにくいかなと思いました。 まだたくさんあったので欲しい方はそちらを見て下さいね。 DKNYのTシャツやトレーナーが好きで時々買うのですが今年の秋冬のジャージ生地のトレーナーは例年よりサイズが少し大きく感じます。好きな方…サイズチェックをしてからの購入をお勧めします。
9月30日(火曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
朝10:30頃インコスしました。やはり平日は空いてますね。ゆっくり見れて気がついたら化粧品類が沢山カートに入ってました(笑)これから乾燥してくるので色々吟味しながら購入。
9月29日(月曜日) のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ひろにぃさん、コメントありがとうございます。sizeの件承知しました。足が小さいので子供sizeの靴考えます!
こんばんは 残念ですが、サイズはチェックしておりません^^; 春くらいからずっと売れ残っているものかと思います。普通のサイズはないんじゃないかな…23.24とか 行かれる時にはもう残ってないかも…あまり期待せず、有ったら良いですね(^o^;)
来週29(月)にインコス予定ですがミネトンカの靴のsize教えて頂けますか?
もちろん牛丼買いました。 そしてコストコで買った冷凍うどんにて、肉うどんにて食べます(≧▽≦) マンゴーケーキ良かったが、下の部分が固いからそこが柔らかい方が良かったになりました。
こんばんは〜 牛丼買ってきましたよー冷凍庫にストックしておこうと思って(^q^) ココアさんは今回牛丼は買われないのですか? マンゴーケーキ、うちの家族にも苦手な人が居るのですが、試食で美味しい美味しい♪とたべてました。確かにマンゴーマンゴーしてないのかもしれないですね(笑)
こんばんは(^^) そうなんですね~レプリカの可能性があるんですね〜 とてもキラキラしていましたよー\(^o^)/
色々買えたかなあ? 私は昨日行って買って来ました、 マンゴークランチヨーグルトケーキ買ったが、マンゴーの味はあまりしなかったからマンゴー好きじゃないが食べれました(≧▽≦)
確かコストコの高額な宝飾品って防犯上 精巧なレプリカ(高価なニセモノ)を展示 してあると聞いた事がある様な?
フードコートにカルツォーネ580円が登場\(^o^)/ でも、今日はマロンソフトだけにします〜 ソフト買ったので帰ります〜♪
ひゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ 貴金属コーナーで目の保養していたら、2千万円のダイヤモンドリングが!2.26カラット、+マーク付いてます(当たり前か…)めっちゃ輝いてますアリガタヤアリガタヤ 横に金10g199,770円、ダイヤモンドの輝きに押されてます(^o^;)