トピック すべて入間新三郷前橋つくばひたちなか壬生群馬明和
4月23日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
21日のトピに書きましたが、ストロベリーになってますよー(^o^) まだ食べていませんが(>_<)
おとといの20日火曜日は、まだ、チョコバナナでした。いつからなんでしょうね。
やっぱり人気なんですね||||||(_ _。)|||||| 朝一で行った時は沢山あったんですが…
つぐみさんありがとうございます。 行ってきます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥!!
ストロベリーのソフトクリーム食べてる方見ました(^^) プレスンシール午前中にはあったのですが… キッシュも、マンゴースコップケーキもストロベリーマスカルポーネケーキもありました。
ストロベリー食べたいです(´つヮ⊂)ウオォwww 始まってますか?
プレスンシール売り切れてました(´;ω;`)
入間店情報がたくさん! ありがとうございます! プレスンシールまだあるといいなぁ~ 今から行ってきます〓
YouTubeで色んな使い方を見て使ってみたいな…と思って探してたんです。毎回、タイミングが悪く売り切れ状態でした。人気があるみたいなので1会員1つみたいです。
購入できて良かったですね(^o^) うまく使えるか自信が無いので、買ったこと無いんですよ~(笑) 1会員1つなんですね(^^)
プレスンシールの情報ありがとうございます! 昨日は仕事で行けなかったので今日の朝、行ったらまだ沢山あったので買いました。1会員1つ。となっていました。
4月22日(木曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ななこさん情報ありがとうございます。欲しいものリストアップしているのでサクサク買い物して帰りたいと思います。
今日は平日にしては意外と駐車場の埋まり方が早いなと感じドキッとしましたが、滞在時間が短かったせいか買い物はそこまでし辛くなかったです。 明日も同じようだといいですね。気をつけていって来て下さい(^-^)
明日の朝に入間店に行きますが朝の混雑状況教えて頂けますでしょうか?
ココアさんこんにちわー(^o^) ウサギちゃん情報ありがとうございます! しかし~入間にはもう1つもありませんでした(ToT) とても残念です… 残念…ですが、あの塊にかぶりついたら家族から何を言われるやら(^^; ストロベリーソフトクリームは出たばかりなので、先にメロンスムージー飲んでみようかな(’-’*) どんな甘さなのかが、気になってしまったので(。-ω-)
おお、怒濤の入間倉庫書き込み!では私もひとつプライムビーフ焼肉100g198円、チョイス178円。マスク小さめ150枚798円、キウイ1.8kg899円。 猫砂ウッディフレッシュが欲しくて行きましたが、ペーパーフレッシュという物に置き換わってました。値段も928円と残念な値上がり感。 今日は道路は空いていたのにコストコ内は結構混んでいました。
残念ですね羽島はまだソフトクリームストロベリーじゃなかったです。メロンスムージー飲みましたよ、私には甘すぎて合いませんでした。 リンツのウサギ他店は半額になったとありましたよ。羽島はもうありませんでした。
フードコート(*´∀`) ストロベリーソフトクリームになってる~♪ まだメロンスムージーも飲んでない~(^^; あー残念! 今日はこんなに良い天気なのに、食べながら帰れない(TT)
Tevaのハリケーンというサンダルが、レディースとメンズで出ています。両方とも4,798円。 牛タンが値上がりしてる…(>_<) 塊428円/g 焼き肉スライス528円/gでした。 ポップコーンホッパーありました! 377円でたくさんありました。かわいいですね。
お水情報~ カークランドのスプリングウォーター758円 四季の水378円 両方ともたくさんあります。
プレスンシールたくさんあります〜! ¥1598
コモベストセレクション、期限が22日のものが598円、残り14個 明治、有塩も無塩もあり。 卵が400円ーー(ToT) グレープフルーツシロップ漬けたくさん。 オイコスはストロベリーと砂糖不使用があり。 ミネオラ899円 オアオレンジ998円 あじさい鉢植え1,398円 ミニバラ鉢植え998円 観葉植物が値下がりし、残り少ないです。 マンゴームーススコップケーキ、ストロベリーマスカルポーネケーキあります。
今日ありますよー(^.^) 扉冷蔵庫のチーズのそばにたくさんあります。1,158円です。
今日ありますよ。 2パレット、胸の高さまであります。 買えると良いですね(^o^)
ちょっと風がありますけど、良い天気ですね(^^) 入り口入ってすぐに、カークランドのおしりふき、2パレットあります。 クエーカーのオートミール1,358円であります。 ケロッグ バラエティーボックス200円引きの798円、25日迄 ロッテの雪見だいふく、マンゴーバニラグリーンティー998円で入荷してる! スターバックス オリガミ15P飲み比べセット510円引きの1,888円、残り11個 時々質問される、プレスアンドシールありますよ!1598円
4月21日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。 コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうございます。 なかなか買えなくて…残念です。 見かけた方がいたら書き込みよろしくお願いします!
午前中は見かけませんでした。 11:30ごろ帰ったのでそのあと入荷してたらすいません。