入間 

トピック

4月20日(火曜日) 入間倉庫店|プレスンシールの入荷はあるでしょうか?...

プレスンシールの入荷はあるでしょうか?

4月20日(火曜日) 入間倉庫店|プレスンシールの入荷はあるでしょうか?...

4月20日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

4月19日(月曜日) 入間倉庫店|混み具合はいつもくらいでした。 ...

混み具合はいつもくらいでした。


春夏の用品が増えてましたね。
ソフトクリームはチョコバナナだったので終わらないうちに食べました。
メロンスムージーは始まってましたよ。

ソフトクリーム

月曜、先ほどチョコバナナ食べてなかったので買いました。

4月19日(月曜日) 入間倉庫店|混み具合はいつもくらいでした。 ...

4月19日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。

ソフトクリーム

さっき帰ってきましたが、まだチョコバナナでした!

ソフトクリーム

ストロベリー始まってますか?

DOTSのドーナツはありますか?

DOTSは滅多に登場しないんですね(ノД`)
私も次回はミニクロドットを買います!
美味しいとの感想なので、こちらも期待大です。
でもいつかお互いDOTS買えるといいですね♪

DOTSのドーナツはありますか?

私も昨日(4/16)DOTS目当てに行ったのですが、ミニクロドットしかありませんでした(T_T)
ミニクロドットは食べたことなかったので、今回はこちらを買ってきました。
DOTSとは生地等違いますが、こちらはこちらで美味しかったです(*^_^*)

INTEXプールの在庫

3x2ぐらいのフレームプールはまだありましたか?

プレスンシールありますか?

昨日15時頃入間に入店しましたが、
プラスシールもラップも無かったです。
一月に購入した時は一箱だけの入荷で
あっという間に完売してました。
今日買えると良いですね。

プレスンシールありますか?

オンラインに出てましたが、店舗にもあるのでしょうか?

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

有給休暇の失効が近づいているので有難く使わせてもらって
朝から行って来ました。10時過ぎ着で3階駐車場でした。

昨日ネットでポチろうと思ってやめたベトナムフォーが
販売されていて「よっしゃぁーーー!!」と3袋カートイン♪
毎朝食べたいくらい好きです。

試食が出ていましたのでカートインされている女性多数。
「あまり数が入って来ないのであるだけです~」とお姉さん曰く。

以下レシートより
◆ベトナムフォー8食入り ¥1,298
◆KSピスタチオナッツ1.36KG ¥2,068  やっと買えたよ~(T_T)
健康診断の日程決まったから食べてる場合じゃないけれど

◆TARTAREシェルインストロベリー ¥948
◆MASCARPONE(マスカルポーネチーズ)500g ¥748
◆湯田ヨーグルト加糖800g ¥518

◆ポッカサッポロ マンゴープリンの素(200g×4)
原材料名がマンゴー果汁から始まっているところに惹かれて購入。
¥798から△140でした
◆ブルーベリー510gかな ¥798
◆サーモンいくらちらし寿司 ¥1,280

以下気になったもの
◆ロキソニン12錠 ¥598
◆オーガニックあずきバー(アイス)6本×2 ¥798
◆四つ葉ロングライフ牛乳1L×12 ¥2,880 6/15期限
◆カークランドエンジンオイル5W-30 4.73L×2 △460後¥3,338
◆クエーカーオートミール28g×12×12 ¥2,980 残2個
◆メニセーズパニーニ75g×16 ¥728

以下、見かけたもの
◆オイコスプレーン無糖、ストロベリー
◆マリンフード450gバター ¥878
◆チューブバター160g×3 ¥658
◆明治無塩バター200g×2 ¥698  在庫少なかったです
◆明治有塩バター200g×4 ¥1,258 在庫少なかったです

◆キウイ
◆ネーブルオレンジ
◆冷凍ブロッコリー
◆冷凍マンゴーチャンク
◆アルトバイエルン 値引きになっていました
◆マンゴースコップケーキ
◆ストロベリースコップケーキ
◆ティラミス(いつものもガラス6個入りのものもアリ)

◆植物たち(どれも1m以上のものばかりで買えないのでスルー)
◆リカーチョコレート 他倉庫で話題になっていて気になるー
けどお酒飲めないからスルー
◆ティーバッグのルイボスティー 残りわずか
◆とうもろこしのひげ茶ペットボトル 買おうと思ったらステビア
使われてたー

◆有機いちごジャム
◆コアユーストイレットペーパー
◆オキシクリーン
◆プーさんのミシン

以下、見つけられなかったもの
◆イズニーホイップスプレー
◆前回行った時あったレモンのストレート果汁
◆マヌカハニー(以前見かけた500g)

今日は行きがけに結構な大きさで飛行機が見られたのと、
かなり古いセドリックも見かけてテンション上がりました~♪
よし、欲しい物全部買おう~、なんて思ったのですが相変わらず
入間にはワクワク感を感じない(-"-)(※個人の感想です)

食べられない食材が多いためいつも偏った情報ですみません。
見間違い等ありましたらお許しを<(_ _)>

DOTSのドーナツはありますか?

Miaさん
そんな全然大丈夫です!
詳しい方々から返信もらえて嬉しかったので、
また質問があったら、この掲示板を活用しようと思います♪
早くドーナツに出会いたいです(^^)

本日マンゴースコップケーキ有りますか?

Miaさん
15時頃到着して 
無事に買えました。
在庫まだたくさん有りました。

カークランドシグネチャー レッドグレープフルーツシラップ漬け

私も買いたかったんですが、
有りませんでした。
入間と新三郷は結構在庫切れ有りますね。
メルマガ出て翌日行っても
並んで無い事が良く有ります。

カークランドシグネチャー レッドグレープフルーツシラップ漬け

今日も無かったです(>_<)

見落としだったらすいません…

有る時は、すごいあるのに…

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

15時頃の入店です。

ベビーワイプありませんでした…。
ビブスターは、セサミストリートから新柄になってました。
ミッキー、ミニー、トイ・ストーリー、ディズニープリンセスの4種類です。

フードコートのソフトクリームは、まだチョコバナナでした。

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

情報ありがとうございました!

ソフトクリームについて

ありがとうございます♪
私はチョコバナナ目的なので、早めに行きます^ ^

DOTSのドーナツはありますか?

>>ひろにぃ様
無かったですか!!(;;)汗汗
私の勘違いかもしれません…
いつも情報ありがとうございます!!

>>コストコ初心者様
チラ見したと思ってたのですが、急いでいたのできちんと商品確認せずレスしてしまいました(;;)楽しみにされてたのに期待させてしまってごめんなさい(´._.`)

DOTSのドーナツはありますか?

今日はもう売り切れたのかもしれないですね。
情報ありがとうございます!
次回行くときに買えると嬉しいなー♪
あまり売ってない商品なんでしょうか?
ミニクロドットも試してみたいと思います!

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

インテックスのカバー付きフレームプール3×2×0.75が9,780円で箱破れで後1個

くまもん人形増えてます!でも、みんなあっちゃこっちゃの方角向いているので怖くないです(^^)

カークランドのベビーワイプスは入り口に箱壊れてるのが8個ほど…

あっ 海ぶどうでてます。これが出てくる季節なんですねー

スイスミスのココア、マシュマロ入り300円引きの968円、無しが300円引きの918円

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

3000フィートのですかね?

残念ながら見かけませんでした(>_<)

DOTSのドーナツはありますか?

今現在ですが、DOTSドーナッツは見かけませんでした(>_<)

ミニクロドットという、コストコで作られた小さいドーナッツのようなのはあります。

DOTSのドーナツはありますか?

ありがとうございます♪
チャットで問い合わせしたら販売していないと言われたので、確認できて助かりました。

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

ヘレンカミンスキーのプロバンス 10 ラフィアハット18,780円で出てます~素敵!
グレーっぽいのと赤茶色とベージュの3種類かな

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

キッシュロレーヌ1880円
ジャーマンポテトサラダ998円
両方とも新発売で出てます。

筍と牛蒡のがんも煮セットが200円引きの778円

するめいか塩辛150円引きの708円

オアオレンジ998円ー家にミカンがあるからダメだー

4月16日(金曜日) 入間倉庫店|明日店舗に行く予定ですが、カークランドの...

本日はデモンストレーションがたくさん出てます。

西山酒造さん~と、一緒なのか別なのか?
甲州・山梨の一升瓶ワイン

シンカのマッサージチェア

サン アルシデの編みカゴバック
とっても軽くて、夏ー!って感じです。二万円くらいのものが、13.000円くらいで販売してます。

本日マンゴースコップケーキ有りますか?

買われてる方もちらほら居ましたが、結構在庫は有りました!!大丈夫だとは思いますが残ってますように…お気をつけて^^