前橋

ローストビーフサンド出てました(*^^*)
1日150食限定だったかな?

♪レイニアチェリー 2,100円
♪バナナ 198円 (青い)
♪なんとかオレンジ?1,600円→988円くらいに

ハムレットは時期的に溶けやすいからか在庫割とたくさんありました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
つぶあんさん、今日前橋行ったんですね〜。
ローストビーフサンド、夜だとなくなっちゃうかなぁ?
あぁ行きたい。今週中に行けますように!!
行く予定ではなかったのですが、連れが休みでローストビーフサンドを食べてみたいとのことで(^v^;)たまたま売り出し始めだった、という感じです。

パンからわさわさレタスが飛び出してました。私は一口だけ食べたので味のコメントはよくできませんが、連れは気に入ったようです。アラフォー男が一つ+サンデーで満足したようです(๑╹︎ڡ╹︎๑)

近々KKさんが召し上がれますように❁⃘
午前中の買ったものだけ♫

しめじ ¥248
ピーマン 500g ¥198
ジョンソンヴィル チーズ ¥−200の¥798
つるしベーコン ¥−170の¥628
サロベツ牛乳 ¥380

こどもたちの好きなピーマンが安くて嬉しかった(›´ω`‹ )
ワタシも今日、ローストビーフサンド購入しました。
ローストビーフは薄くスライスされたものが15枚程度入っていたように思います。
サンドの仕方が大雑把で「コストコらしい」と思いました(笑)
テイクアウトでも、紙皿の上にアルミ紙を乗せただけ……………という感じなので持ち帰るのに少し躊躇しました。

自宅に戻ってから解体して(笑)冷凍してあったコストコのバゲットに1/3程のローストビーフやレタスなどの野菜を移してバゲットサンドとして食べました(そちらには自宅のマスタードを塗りました)

元のサンドも半分にカットして、大人3人で食べて(バゲットサンド含めて)……………あとは、ヨーグルトやフルーツ食べて、丁度良いランチという感じでした。

780円というと他の物に比べて、少しお高く感じますが、あのローストビーフの量を考えるとお得かもしれませんね。
今日はピーマンもお安い‼︎
あぁでもこれからまだあと2件用事がある。。。やっぱり今日は無理か〜 >_<
コストコのピーマン身が厚くて美味しいですよね〜。なくなるたびに買ってます。
ローストビーフサンド、ローストビーフが15枚も⁉︎それは一個を分けて食べても満足しそうですね〜。
明日か、金曜日に行けるかな〜。
つぶあんさん
情報ありがとうございます!
ひと月に一度のインコス予定日がちょうど今週末だったので嬉しいです〜♪
ぐー@前橋さん
お役に立てたようでよかったです\( ¨̮ )/
週末コストコでお目当ての物をGETできるといいですね✲︎*゚

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。