前橋の混雑具合はいかがてすか?

今日のコス子さんの記事はタイムリーなローストビーフサンドでしたね〜。この週末はきっとどこのお店でもローストビーフサンド完売早まりそうですよね。
私もこれ、絶対大好きなヤツ‼︎と確信し、今週、ぜひとも買いに行きたいと熱く思い続けているものの、そんな時に限って家族の急用頻発で月曜から全く自由時間がとれず、毎日ジリジリしているうちに普段行か(け)ない週末になってしまいました。
他店では平日でも昼過ぎにはローストビーフサンドは売り切れていることもあるそうだし、コス子さん効果で土曜日の今日は前橋でも早い時間に売り切れるかな?と危惧しております。
今日行けるとしたら、早くても午後遅くか、夕方になってしまうので、行って売り切れてたら無駄足だし、もし行かれた方がいましたら、混み具合や、ローストビーフ完売情報教えてくださ〜い!
それに付随して、もし、わかれば、セロリがあるかどうかもわかると嬉しいです。
ローストビーフサンド、期間限定だそうで、まだ食べてないのに、絶対リピ決定‼︎と思い焦がれてます あぁ早く食べたい ‼︎ >_<
返信 1-12/12件最新の投稿へ
こんにちは!
1ヶ月に一度のサイクルかつ土日インコスが多いぐーと申します。
今日インコス予定です(^_^)
昼過ぎくらいの到着見込みなので、KKさん同様に「ローストビーフサンド売り切れ」の悲報に打ちひしがれる事になるやもしれませんね…
KKさんの「まだ食べてないのにリピ決定」に笑わせていただきました!!
セロリとともに、情報入手したら報告しまーす。
あぁ!ぐーさん!ありがとうございます‼︎昼過ぎの情報お待ちしてます❤︎
コストコに今いますよー!
ローストビーフ購入できましたー(^ ^)
いてもたってもいられず、昼食後ダッシュでインコス‼︎
ぼろろさんの書き込みを駐車場で拝見し、フードコートへ一目散に向かい、無事ゲットしました〜❣️
テイクアウトして夕食に食べます。
ついでに久しぶりのセロリにも出会え、無理して来て良かった〜。
ローストビーフサンドを買えた喜びで、他のお買い得品など目に入らずウキウキ退店 (*^_^*)
外はすごい風です。駐車場も9割うまってるのでらドアの開閉時お気をつけくださいませ。
KKさんー!
いまフードコート並んでます。
中に入る前に食事になったのでセロリは不明ですが、ローストビーフサンドはありますよ!
ぐーさん、すれ違いでした!いてもたってもいられず、昼過ぎに駆け込みました!ローストビーフサンド無事にゲットしました〜❣️
夕食に食べるの楽しみですね。
フードコート、混んでましたね〜。
テイクアウト用にいろいろ持参したんですが、包んだりする場所もない!な感じでちょっとアタフタしました〜。
ぐーさん、ぼろろさん、今日は私のお願いに答えてくださり、ありがとうございました!
週明けも時間取れるかわからない雲行きになり、今日無理矢理時間やりくりして出かけてしまいました。その分この後ちょっと忙しくなりそうですが、夕食のローストビーフ実食を楽しみに頑張ります。
大急ぎの買い物でちょっと疲れたので、ひと休みがてら、買ったもの少し

●アサヒスーパードライ瞬冷辛口(箱には瞬冷辛口とあり、レシートにはシュンカンカラクチとありますが)4628円

●キャベツ 158円

●きゅうり 399円

●セロリハーツ 428円

●マルハニチロツナフレーク 1498円

●ももこ700g 498円

●にんじん2kg 359円

●ピーマン500g 399円

●卵20個 345円

●スクラビングトイレスタンプ4P 988円

●濃縮セボン6P+2HL 1198円

●KS ランドリーパック 152 2268円

ローストビーフサンドゲットに浮かれて普段しないビールの箱買いをしてしまい、クロワッサンアンにはお留守番をしていただく結果に。家人から猛烈リクエストがあるので、近いうちにお迎えに行きます。多分その時ローストビーフサンドリピします。まだ食べてないけど。(o^^o)
KKさん、ゲットおめでとうございます〜♪
大急ぎのお買い物なのに、キチンと情報収集&還元ホントすごいですー!
更には「まだ食べてないのにリピ発言」のおかわりまで(笑)

私17時過ぎに帰宅の途につきましたが、ローストビーフサンドまだ販売してました。
……というか、また購入しました。
旦那さんが明日の朝ごはんに食べたいと。
食べた人もリピするんで、きっとKKさんリピ間違いなしですわ〜〜
(╹◡╹)
ぶら下がりまーす。
◆レイニアチェリー 2100
カリフォルニア産なので見送りました
◆アメリカンチェリー 1598
◆アボカド大玉5玉 998
◆KSウォールナッツ クーポン200円引きで1588
◆ミニパンオショコラ クーポン150円引きで730
◆ガレットクッキー 赤マジック966円
14時半頃に残二箱で私が買ってしまったのでもう無いかな…
◆ピュアバターマドレーヌ 748
◆グリーンシェルマッスル 998
新商品!見た目はムール貝に似てます。
試食が美味しかったのでゲットしました。
茹でた状態で真空パックしてあります。
◆サバサンド クーポン200円引きで1080
◆ミチョ パイナップル・青リンゴ どちらも528
◆ミチョ ザクロ 2本セット998くらい
◆サロベツ牛乳2本セット 380
◆印度の味中辛2個セット 939
◆印度の味バターチキン 928
◆さくらどり皮ありもも 2358
◆カナダ産豚バラ焼肉 100g99円くらい
◆国産豚バラうすぎり 100g148円か158円
◆オーストラリア産ラム肉肩切り落とし 100g148円

明日は印度の味カレーペーストでカレーパーティーです!
ナンがカレー付きじゃなかったらよかったのになぁー
ぐーさん、ぼろろさん、今日はおかげで幸せな日になりました。
午後の予定を私の勝手で詰めていたので、諦めていましたが、ローストビーフサンド食べたさに、後回しにできるものを仕分けて、忙しくするのやめました〜!
先ほど、実食‼︎私の予想通りリピ決定間違いなしの子でした ( ^ω^ )
というか、家族全員虜になる勢い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
期間限定っていつまでだろ?ずーっと販売続けて欲しいです〜
ヘタなランチなんかより絶対満足❣️
ちなみにですが…4日、日曜閉店間際でもローストビーフサンド販売してました✨
たまたまかもしれませんがないと思ってたので迷ったあげく来週までの我慢しました〓食べるの楽しみです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。