プリマヴィスタの下地

プリマヴィスタの下地
前橋にインコスしたらプリマヴィスタの化粧下地がありましたー!
1つで3000円ほどなのに2つ入って3000円でした!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も昨日買いました!!
普段から愛用してるので、こんなに安くていいの!?と飛びつきました( ˊᵕˋ* )♩
もう1つ買おうかと思ってます☆
日本酒の化粧水も買ってみました!
500mlが2本で1,300円くらいとこちらも激安!
ポンプ式で使いやすくて、ちゃんと潤います。
ただ、結構お酒の香りがします(^_^;)
安いので惜しみなくバシャバシャ使えていいです!
こちらはアンジュなので台湾仕様?のやつで、1つ1700円くらいで売ってるやつですね。
アンジュじゃなくてアンジェでした、間違えました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。