前橋、オイコス無糖ありますか〜?

他店には久しぶりにオイコス無糖が登場しているようですが、前橋はどうでしょう?
あれば買いに行きま〜す!
それとローストビーフサンドはまだ販売してますか?
行ける時は週2〜3回行けるのに、ここのとこ、なかなか行けなくて。買いたい物絞って効率良く時間やりくりしたいので、どなたか教えてくださ〜い♡
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日午前中に行ってきましたが、ローストビーフサンドはたくさんありましたよ(^ー^)ガーデンサラダのショーケース?にあるのが見えました!
ごめんなさい、オイコス無糖はわかりません( ノД`)…どなたかフォローお願いします!
楽しく効率良くお買い物できますように♪♪
ピーカンさん、情報ありがとうございます!
次回行ける時にローストビーフサンド(3回目の)リピできますように。。。
今日行けるとしたら夜で微妙、明日以降はまだ予定が立たず、もう少しオイコス情報待ってみます♡
昨日の13時頃行ったときにはたくさんあったと思います!見間違えだったらすみません<(_ _)>
コストコっ子さん!ありがとうございます!昨日の午後たくさんありましたか!
ずっと待ちわびてたオイコス無糖!なんとか今日行ってみようかな ♡
セロリも復活したし、あとはもち麦が入ればいいんだけどな〜。
今インコス中です♪オイコス、無糖・プレーン・ストロベリー三種類ありましたよー♪
無糖は少なかったです♪
ローストビーフサンド、ありました。

オイコス無糖は他に比べて数が少なかったです。
あぁ〜、みなさん、情報ありがとうございます〜!
無糖は売れてるんですね〜 >_<
なんだかんだと結局まだ行けてないんです〜。
いろいろ切らし始めてるので、早く行きたいけど、多分来週まで行けない予感。。。また入荷しますように。
行けたら、絶対オイコス無糖とセロリと挽肉と鶏胸肉と卵とローストビーフサンドを買いたいんです。あればもち麦も。。ずっと無いけど。。
早く行きたいよ〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。