前橋月曜上陸予定

ここのところ我が家に停滞していたパンデミックがようやく収束の見込み。。。冷蔵庫も冷凍庫もスカスカ。長かった〜!週末はいつも行く隙がないので、月曜日、オイコス無糖、セロリ、ありますように!
久々に宝探し気分味わいたいと思います!
月曜日、ホントに行けますように。。。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今、インコス中です
オイコスは
明日の日曜の来客数かなぁ〜と。
夜便あたりで来ていたら良いですね。
土日混んでたかな〜?
明日は、たとえ欲しいものなくても、きっと必要以上にウロウロしちゃいそうです (*^^*)
今日14時頃行ってきました!人が多すぎてゆっくり見れませんでした…〓でもオイコス無糖、セロりは明日まで残ってるんじゃないかな~?いいお買い物が出来るといいですね✨
ホントですか〜!
嬉しい‼︎
明日きっと3周くらいしちゃいそう ^_^;
土日しか行けない派からすると、平日インコスがうらやましすぎますー!
満喫してきてくださいね(^ ^)
本日上陸果たしました〜!
月曜なのに、結構混んでる!しかもカート満載の方多数!
夏ボ商戦が始まってるんだな〜と羨ましく眺めてまいりました。
小さい子連れのご家族も多く癒されました。

セロリ、オイコス無糖、無事ゲット。
オキシクリーン無かったです。
梅雨の合間に洗濯したい大物がたくさんあるので、近いうちにリベンジします。

久々で張り切って来たのに、混雑だ疲れてしまって早々に退散いたしました〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。