前橋

本日シュレッドモッツァレラ977円で購入できました~!午後に行きましたが箱で沢山ありました。小分けして冷凍庫へ、こまめに揉んでパラパラ(​*´꒳`*​)しばらくは豊富に使ってチーズライフを過ごせます。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぢょろさんの書き込みを見て、朝イチでGETしましたー‼︎ありがとうございます
!朝の段階ではたくさんありました✲︎

これ、美味しいんですよね♡︎
とりあえず冷蔵庫に保管中ですが、存在感すごい…( ˙-˙ ; )
ぢょろさんの投稿見て浮足だちました〜‼︎モッツァレラシュレッド大好きなんです!チーズコーナー毎回チェックするんですが、いつもお買い得とタイミング合わず、週末は普段行けないので今回は諦めてたんですが、珍しく明日お使い頼まれたので、まだ残ってたら欲しいな〜♡
こんな情報交換できるのもコス子さんのおかげですね。感謝です。私もできる範囲で情報あげて前橋盛り上げられたらいいな。ぢょろさん、つぶあんさん、前橋情報交換でこれからもよろしくお願いしま〜す。
KKさん、こちらこそよろしくお願いします\( ¨̮ )/

本当、この情報交換できる場があるのはありがたいですよねぇ*:.。散財気味にはなるものの(^^;)

今日はこれといったものを見つけられず、情報をあげることができませんでした。マンゴーケント種があり、¥1,4__になってましたが(-200円)青っぽいものが多く、今回は見送りました。

そういえば、いつも安定してあるレーズンチョコレートに+マークが付いていたような?
マウイオニオンポテチ、たくさんありました♫︎
つぶあんさん、ありがとうございます!
明日、何か目につく物あればこちらでアップしま〜す!
マンゴー、何度か試食で美味しかったので、買うつもりになったのですが、何故かマンゴーにだけ敏感な舌の持ち主の家族が「違う!これじゃない」と言い張るんです。さすがにあの量なので、家族が食べないのに買えず、試食で「美味しい!」が出たら買う気満々なんですが、品種の違いでいつか家族が気に入った物を買えるのかな〜?
あはꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)「これじゃない」に笑ってしまいました☆

私もマンゴー大好きというわけではなく…
試食でいただいたケント種がとても美味しかったので、去年マンゴーデビューした新人です(´ `*)

今年はたまたま安くなっていたトミー種を先日購入しましたが、熟しても繊維が気になるものが多かったです。味はまずまず。

追熟のさせ方により、品種関係なく美味しくいただけるのかもしれませんが、私はケント種推しですね〜♡︎
土曜日はやっぱり混んでますね〜!カートにオキシクリーン入れてる方を見かけたんですが、在庫見つけられず。売り場変わったのかな?
急いでたので探せませんでした >_<
モッツァレラシュレッド無事ゲットしました〜!
問題は明日の帰宅までどうやって冷たく保ち続けられるか?
急いでいたけど、ストロベリーブルーベリーケーキ?でしたっけ?だけ試食しました。
もっちりした生地と、まったりしたクリームに微かな塩気。ブルーベリー一粒と一緒に食べて、もう少しフルーツがないと重いかな?という印象でした。空腹でしたが、一口でズシンときました。
見た目は好きだったんですけど、残念ながら我が家は見送り〜。お昼ご飯も食べ損ないそうなので、ローストビーフサンドだけはなんとかゲット♡3度目リピ♡
家族連れや、グループが多かったのか、カートの数以上に混雑していたので、他は全然見られず退店しました。必要な物も買えてないので平日ゆっくり出直します〜。
前橋
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(​*´꒳`*​)kkさん、つぶあんさん私めなんぞにありがとうございます…!
チーズ、在庫があってよかったです*\(^o^)/*

今日はクーポンのコーヒーを買いに行き、皆様がごっそりとレイニアチェリーを買われていたので、つられて買ってきました。
二種類ラベルがあり、「オレンジの方が美味しい!」と店員さんが話していたのでそちらを買いました。購入後、駐車場で撮影した写真です。

あと、塊肉を初めてかいました。カットしてあるものを見ていたら「塊のが好きに切れるし、値段も得だよ!」と店員さん。おお、そうか(´∀`*)と買い、家族が寝静まったので豚の塊肉をうへうへとスライスしてみます( *´艸`)
今日はクーポン以外にお得な物が見つけられませんでしたが、コストコ大好きなのでこちらで情報交換できたり会話ができたり、とても嬉しいです(​*´꒳`*​)
ぢょろさん、チェリーと塊肉だなんて、ヨダレ出そうなレポですね。昨日のプレミアムフライデーは混んでました?夏ボ支給のニュースと重なってたので、混んでるだろうな〜と想像してました。
我が家の米びつがついに底をつきそうで、昨日からいつ行こうか〜というところなんですが、昨日オキシクリーン見かけました?おわかりになれば教えてもらえると嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。