前橋オキシクリーンあったら教えてくださ〜い!

米無し警報発令で急遽発動しました。
最近週末の20分コスばかり。

お買得品なかなか見つけられず。

家族のリクエストでホワイトネクタリン買いました。パッケージをひっくり返してみるとカビてるのや、傷があるものがいくつかありましたが、キレイなのもたくさんありました。
セロリ、なんだか短くなったの?気のせいかな?傷のないものを探して発掘されまくった跡、、、な感じの陳列状態でしたが、ざっと見て比較的傷の少ないものを購入してきました。
選ぶにしても、新たな傷を増やさないような選び方をしようと思ってしまいました〜(-_-)

そして今日もオキシクリーン見つけられず。
う〜ん、なかなかタイミング良く必要な物が買えませ〜ん >_<

後ほど値段わかるものアップしま〜す。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
値段チェックしたもの少しですが、
・チチヤスヨーグルトアソート 698円 最近クーポンに出会えない >_<
・無洗米こしひかりブレンド10kg 2798円
・セロリ 380円
・カットしめじ 298円
・ホワイトネクタリン1kg 899円
・子持ちシシャモ 1パック 1680円
・サロベツ牛乳 2本 380円
・豚挽肉 1パック 1300円台〜
・ミスジ ステーキ用、焼肉用どちらも1パック3000円台〜
・ミックスビーンズドライパック 698円
・卵M30個 475円
・Agデオドラントメンズシート 198円 レジ前

迷ったけどやめたもの〜
ホワイトアスパラ、アボカド、マンゴー、レイニア、チーズドレッシング、ブリタフィルアンドゴー携帯ボトル、取っ手付き角皿セットなどなど
またゆっくり行けた時に考えま〜す

最近初めて見たもの〜
佐藤錦、福岡八女産巨峰、メンズグルーミングセット、

他に欲しかったけどなかったもの〜
オキシクリーン、もち麦、グリーンアスパラ、明治カール(前橋店では見た事ないけど、周辺では全く見かけられなくなったので、コストコで期間限定でも置いて欲しいな〜。特にカレー味希望♡)

などなど、偏ってますがどなたかの参考になれば (^ ^)
それから、今日初めてトイレが気になりました。ペーパーの補充が間に合っていない個室がいくつもあり、なので、空いてるけど列が進まない。それとゴミ箱がどこも溢れていて、周りの床にもゴミが。。。今までトイレを利用すると割とよく作業中の補充&清掃のスタッフを見かけていたので、こまめにキレイにされているんだな、という印象だったんですが、土曜日の遅い時間だったからかな?
ぶらさがります♪
今日もオキシクリーンは無かったようですー(´;ω;`)
店内混んでました。。
ダイソンは今日から割引されていたようです。
オムツのグーン、Lサイズのみ16**
ビオレのハンドソープストアクーポン値引きで568円
カットりんご、くろしれで、399円
レシートでは598円で打たれていたので、購入した方確認してみてください♪
マートはまだまだ沢山あったようです♪
コミコミでメモ取る事は難しかったので、うろ覚えですみません……(´;ω;`)
思い出しました!
バービー
8**円で沢山ありました♪
おもちゃコーナーあたりです。
プールコーナー、在庫少なくなってました。
ワニのプールはもう無くなっていて、でっかいアヒルは4980で+マークでした。
ばいきんまんさん、日曜日もオキシクリーンなかったんですね〜。
ありがとうございます。
今週あたり入荷しないかな〜。
こんにちは(・∀・)ノ
オキシクリーン粉末、今日入荷したみたいですよ。
お早めに♪
今日オキシクリーン買えました〜!
投稿できるかなぁ⁉︎
コス子さん!ありがとうございました!
アイコン設定できるようになってから全く投稿できずにいたのですが、できるようになりました!
どなたか、わかる方がいたら教えてください。
最初に投稿できそうになった時に、投稿ボタンを押した瞬間スマホが強制終了しまして、再起動後無事投稿できました。
ただ、スマホのブックマーク機能が全く使用できなくなってしまって。お気に入りや、ブックマークや、端末に購入時から設定されていたキャリアのサイトまで、すっかり空っぽです。今のところ履歴を遡るか、ブラウザの検索画面を使うかしないと、閲覧したいサイトにアクセスできない状態で。
i phoneなんですが、他にも同じ症状の方いらっしゃいますか?
昨日買えました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。